


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春でーーす

JUGEMテーマ:ペット


 どーも〜
 久々の置物。。。いやお着物にテンション
 お友達の結婚式にご招待いただいて
 ちょっと嬉しかったです。
 春でーーーす



どうも、みんなすまんな。アホなおかんで。。。。
俺はこんなにおもちゃ積まれて、お留守番やった。
まっ、俺も一応お花見ちゅうやつしてきたで〜


まっこんな感じや〜
俺は、春はそこかしこで女の子のいいニオイがするから
別の意味で楽しいわ〜。
 


俺の12月〜

JUGEMテーマ:ペット



 俺もこの道に寝ころんでかれこれ。。。12月4日で
   4年たった
  
家の前の道ですねん。。。住宅街なのではあまりきませんが
    来ても、ぎりぎりまで動きはりません

今年は紅葉も十分楽しめた



まぁこんな箱に入って箱入り息子を演じるのも。。。
オカンを楽しませる為に俺もきいつこてるねん。

結構楽しい、毎日を送ってる。
この頃、オカンは運動で忙しいみたいやけど、時間ある時はたっぷり散歩いってくれるからまっよしとするか〜



紅葉とマラソン大会観戦

JUGEMテーマ:ペット
ここんとこいいお天気が続いてます。
そろそろ、紅葉も終盤ですかね〜












なんだか、似合わん
。。。ほっといてんか
 俺かて郷愁にひたるねん 
差すような、朝日とモミジです。
ラルフさん後光がさしてますよんなんかええ事
あるやろか〜

そんな秋晴れの続いてる中、地元の小学校でマラソン大会が開催されました。
ラルフさんも日頃
”デカ!!””ライオンみたい!””可愛いッ!”等々
出会うたびに声をかけてくれる、小学生達を応援しに行きました。


みんながんばれよぉーーー


オカンは走らへんのかいな〜
5,6年生は4卅ってやるんやでぇ〜私は3劼泙任笋錙
俺も、自称体育会系やけど長いこと走るんは、ご勘弁願いたい

俺、眠なってきた。。。
 道ばたで失礼おやすみ









雪雪雪ーーー!!

JUGEMテーマ:ペット


きれいでしょこんにちは、おネェキャラのラルフでござる。


犬雪がいっぱい降ったなぁ〜みんなこけてへんか〜
先週の2月3日の雪は、オカンの事情で雪遊びできひんかってんせやし今回の雪雪俺は堪能したでぇ〜〜


9日土曜日の午前10時30分のいつも行く公園です。
誰もいない公園でうれしそうなラルフです。
動画でどうぞぉ〜宇宙人ボイスはお気になさらずに〜。




犬気持ちよかったでぇ〜

そして、以前お母ちゃん違いの兄弟犬のララちゃんと、その娘ちゃんワンコのアユちゃんと行ったことがある広場へ〜

枝めっ!!まずは枝退治。

枝退治犬どう〜枝退治したでぇ


ここでも、やはりラルフさんがする事は。。。。



犬もぉおお〜無茶苦茶楽しいかった。
   雪は天国やぴかぴか

一日中降った雪も夕方に小降りに〜
朝行った公園はとっても素敵な公園になってました星


ロマンチックな公園


毎年、雪を求めて旅行をするのですが、今季は諸事情でいけなくて
ラルフにはかわいそうな事をしてました。
でも、今回の雪はラルフにも私にもとっても癒しの雪になってくれました。
関西も毎年、これぐらい降ってくれたらなぁ〜〜。







幸せな奴

JUGEMテーマ:ペット


今週はえらくちゃっぷいギザギザ日が続いてます。
みなさん体調はいかがですか?


ラルフもラルフママも至って元気ですチョキ

今朝は、某木○川の山○大橋の近くにある、これまた穴場な広場にいってきました。
ラルフの吐く息の白さも、携帯画像でもわかるほど寒かったです。。。。

そんな広場でやはりやることは。。。
では、動画でどうぞ〜ラルフママの宇宙人ボイスが入ります。



今朝の霜柱が溶けていて、いつもならこんな事にはならのですがねたらーっ
なんとなく結果はわかっていたような気もしますが。。。。

そして、今はこの状態です。



幸せな奴です犬イケテル




ラルフさんの冬の散歩の定番

JUGEMテーマ:ペット


ラルフさんの冬の散歩の一番のお気入りの場所は
ここ某木○川のグランドです。


土日は、野球やサッカーで賑わうグランドも冬の平日は誰もいなくて
こんな状態。。。まぁ〜ちょっと動画でご覧下さい。
途中に宇宙人の声が入りますが。。。お気になさらずに。



広いでしょわーい
たいがい、土手に入り込みボールを探索、そして
ひっつき虫を全身にまとい、違う生き物になって出てきます、、、たらーっ

ラルフさんの気の向くまま散歩をするとこのグランドに来ることが多いです。
だいたい2時間半から3時間・・・午前中が散歩で終わってしまいます。

そして、ボールをゲットすると
このような事をされます。。。砂まみれあせあせ
動画でどうぞ〜また、宇宙人の声が入ってますがお気になさらずにウィンク



今週は、こんな散歩をラルフさんは楽しんでおります。
なかなか、お休みの日はインディアカの試合が入ったりして
遊べないのでせめて平日は、ラルフさんの思い通りの散歩のお供をする
ラルフママなのでありましたムード


この2ヶ月のラルフ

JUGEMテーマ:ペット


ご無沙汰していたラルフさん犬
この2ヶ月もいつもと変わらぬ生活をしていました


元気です

犬俺は元気やでぇ〜

鼻デカイ

犬オカンがほんまご心配おかけしておりまする〜はぁ寝むた眠たい

おはよ

犬おはようさん。
   朝は身体むずむずするさかい、結構ゴロゴロすねん。
   それと、散歩の催促の意味もあんねんイヒヒ

俺の散歩道

犬この道は何通りかある俺の散歩道

農道

犬この道は季節を感じる道やねんけどな
   夏は影ないしちょっとつらいねん汗

ええ気持ちや

犬ココはお気に入りの公園の斜面
   ええ気持ちや〜〜ラッキー

ただいま

犬ただいま〜帰ったでぇ〜松ちゃん猫

松と座布団

犬たまに松ちゃんと一緒に長座布団でお昼寝するねん。

犬まぁだいたいこんな感じの日々を送ってたし、俺はいたって元気印チョキ

そんな2ヶ月の間の11月25日
ラルフ一家は滋賀県のドギー○パー○というドッグランに遊びに行きました。


リンメル一家さんよりいただいたカラーとリードをつけていざ出陣

リンメル一家のプレゼント

リンメル一家殿お元気ですか??
いただいたカラーとリードをつけてドッグランにいきました。
ラルフがドッグランに気をとられてちゃんとポーズとってくれませんでしたたらーっ
きれいな色でお気にぃいです。

ドッグランでの様子は例のごとく、編集いらずお手軽ソフトでご覧下さい。



以上最近のラルフさんでした。チャンチャンムード



ひっつき虫とつまらん

いやはや。。。秋はこの顔を載せなあきませんな。

”ひっつき虫くるりん

ひっつき虫1犬あっは!つけたったぁ〜
ひっつき虫2犬とらんとこかな〜るんるん

女自分で取らへんやろむかっ



犬しかし。。。俺様は本日も暇なり
   オカンとオトンがインディアカの練習に行ってしもたギザギザ

   つまらん!!

つまらん1犬・・・。
つまらん2犬つ・ま・ら・ん


山中湖からラルフ祭り〜その3 地域密着&スワン

その3 地域密着&スワンラブ
今回は、お宿の近くを散歩そして地域の祭りを堪能
ニコニコ

まずは、なんだか恒例の早朝の富士山から富士山

18日富士山今回の記事にはたくさん富士山が出てきます。


女おはようおてんきラルフ
おはよ犬おはようさん今日もええ天気かぁ〜。
女ええ天気やでぇ〜。


女ほな出かけよか〜ジョギング

お宿から歩いて10分ほどで山中湖畔に着きます。
その道中、別荘地の見回り犬に遭遇ニョロ

見回り犬女ラルフ不審がられてるでぇ。
犬何言うてんねんオカン!俺みたいな紳士捕まえて。
女はぁ〜?しっ紳士てか?


見回り犬さんは、朝だけ見回っておられ不審犬でなければ、たったっーーと家に
帰りはります。

1人と一頭山中湖に到着。早速、パパ殿は撮影カメラタイムへ〜


でかラルフ富士山よりデカイ!?


富士ごろり富士山バックにゴロン汗


富士走り富士山より早い?
て、なんでやねん工具どんっ


とっ!そこに1羽のスワン結晶登場ラブラブ

スワン


あわてるラルフ汗汗

スワンとラルフ1犬誰誰??べっ別嬪さんやんぴかぴか
ちゃぁホットコーヒーーしばかへん?
女ラルフ!古っ!もっと上品にせんなあかん!!


スワンとラルフ2犬くぁわいいなぁ〜揺れるハート


スワンとラルフ3犬そっち行ってもかまへん?


スワンとラルフ4おはな何?あなた?関西犬?なんで、そんなに顔でかいのよぉお。


スワンとラルフ5犬そんな言わんと、俺の彼女にならへん?
俺、結構やさしいでぇ〜
関西犬はきらいか?


スワンとラルフ6おはなあんまり、関西犬にあったことがないのよ。私はもっとスマートな紳士な方がいいの!


スワンとラルフ7犬なぁなぁそんなん言わんと一緒に遊ぼるんるん


スワンとラルフ8おはな今日は、忙しいのエステの予約が入ってるの。


スワン2おはなまた、今度ねぇ〜パー

スワン3おはな結構楽しかったわ〜〜。


いってしもた犬あぁ〜残念あせあせオカンふられたぁああ失恋
女はっは〜そんなにうまいこと行くかいな〜。
次、がんばりパンチ



さてさて、傷心なラルフさん。
そろそろお宿に帰りましょうか〜
続きはこちらイケテル
 
続きを読む >>

秋。。。妄想

秋の気配とともにラルフの頭の中には。。。

何やら”そわそわ”さす事がそろそろニョロ

早く
カラーぐらいちゃんとしなさい[:ふぅ〜ん:]

早く1
だって良い香りがするもん

妄想犬1
はぁ〜ん。。。

妄想犬3
誰か。。。可愛い子いないかなぁ〜

このデカイ鼻は即座に大好きな匂いをゲット
ラルフの脳の中は”妄想”でいっぱいとなり
毎日の散歩がバトルと化すのであったひやひや汗
そのバトルに早々と惜敗した者が約1名でたのであった・・・・ショック





calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」