


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

間に合った???

JUGEMテーマ:ペット



まっまっまにあったかぁーーー

明けて。。。から何日も???
でも、おめでとおうっ
今年もよろしくぅううう

去年の暮れにちょっと遊びに行っててん。
友達もできたで〜
アイリッシュセッターのアシュレイ君
俺より大きかった
でも、俺等ダイエットせなあかんねん
俺等デカイ子は、体重管理ちゃんとせな
股関節ちゅうとこに負担がくるらしい。。。
オカンちゃんとしてや

アシュレイ君またあそぼな



今年も、いっぱい遊んでいっぱい友達つくるで〜〜
俺も今年5歳や。。。大人の男になることも考えていこう

では、久々に動画をどうぞおう

 


ちょっとラルフと2人旅〜姉弟〜

JUGEMテーマ:旅行


富士山


富士山が綺麗に見えたこの日、ラルフと私にとってすばらしい出会いがありました。

姉弟

ラルフの姉弟との対面です。

山中湖に行くほぼ一ヶ月前、アトムママさんより
アトムママさんのお友達からの伝言を伺ったんです。
もぉーーーそれを聞いた私は、飛び跳ねるほどビックリ!!飛行機
それこそ、探していたラルフの姉弟犬の飼い主さんからの
「ラルフ君によろしく」という伝言だったんですハート大小

もぉそれからというと、アトムママさんからアトムママさんのお友達に連絡をとっていただき、飼い主さんのご連絡先を伺い、乱筆乱文極まりないお手紙を送らせていただいて
いつか会いたいと思いながら。。。そぅだ!山中湖にお誘いしてみよう!!
そんな、私の急な誘いに答えていただき、今回の旅の期間中に会うことができたのです。

クールちゃん

クールちゃん2

お名前はクールちゃん。女の子です。こんな姿はそっくりです。
ラルフより一回り小さく、毛の色はパパさんと同じで少しラルフより濃いかな?
クールちゃんは、クールちゃんがパパさんママさんの所に行くその日まで
ラルフと一緒に生活していて、私達が知らないラルフのエピソードやその頃の
写真も頂戴し、お話を聞くことができてもう大感激ぴかぴか

ラルフには後3頭、男の子2頭と女の子1頭の兄弟がいるそうです。
できることならいつかみんなで会うことができたらと願っています。

今回の出会いの縁結びをしてくださった
アトムママさんのお友達とアトムママさんに感謝します。
ありがとうございますポッかわいい

そして、今日6月5日はクールちゃん、ラルフそしてまだ会えない兄弟犬の誕生日ですプレゼントムードみんな4歳になりました。
これからも、みんな元気で健康でいて下さい。

クールちゃんのパパさんママさんこれからも末永くよろしくです。

で!祝4歳クールちゃんとラルフにプレゼントスライドショーです。




生まれてから4ヶ月間を一緒に過ごしたクールちゃんとラルフは
このスライドのように遊んでいたそうです。
2頭とも大きくなりました。。やることはまだまだ子供ですが
特にラルフはデカイしほんま、まだまだ子供です。
犬ほっといてんかどんっデカイのは生まれつきや!
 まっここまでデカく元気でいられるんは、オカンのおかげ とでも言うとこか〜イヒヒ
 クールちゃんまた会いに行くしな。オカンに運転の腕磨くように言うとくしな。
 せやけど、、、なんで”姉弟”やねん”兄妹”ちがうんか??
女・・・あっかんべー



ちょっとラルフと2人旅

JUGEMテーマ:旅行


ごろりん

ごぶさたーーーパー
いつみてもレインコートのラルフで失礼いたしましたたらーっ


ちょっとラルフと2人旅に山中湖にでかけておりました〜ムード
でも、帰ってきて幾日も経つのですが、、、なかなか筆ならぬ指、そして頭がすすまんかったでゴワス(なんで鹿児島弁??)

でっ!山中湖行ったらやはり、東京、長野のお友達とあわねばー!


お久しぶり

まずはお久しぶりハート大小
昨年の9月に山中湖ではじめて会ったブログ友達の
リンちゃんメルちゃんでーーすかわいい
米ゴルのリンちゃんはラルフより1歳年上
英ゴルのメルちゃんはラルフより2歳年下
リンちゃんはラルフとお父ちゃんが一緒です。

で、今回久々の再会ではドッグランが貸し切り状態!
で、遊び放題ガウし放題ひらめき
ラルフがリンちゃんと意気投合祝
オカンは、こんなラルフをみて超感激ラブラブ

ガウ1

ガウ2
仲間に入りたいメルちゃん
ガウ3
おっ!ついにメルちゃん参戦か!?
やめれーー
若者をいたぶるええ大人達。。。。問題だノーノー


一列一列に並んで何してるんでしょうね〜
犬メルちゃんちょっとごめんやで〜

一列メル:リンねえちゃんちょっと失礼抜かすよ
一列犬リンちゃんちょっとごめんやでぇ〜


リンメル一家殿

今回もとっても楽しい時間をありがとうね。
リンちゃんメルちゃんそしてラルフの楽しい表情をみると心が温かくなりまする。おはな
2人旅に味をしめたラルフママは、また会いに行くからね。


こんばんは
犬”ちょっとラルフと2人旅”は後2回続くしまたみてや〜
今回の締めは。。。オカンと俺の晩ご飯
俺のは馬肉入り雑炊で、オカンはアボガドのかき揚げ、豆腐サラダ、馬刺し、豆ご飯。。。なんやオカンの方が多ないか???
女気のせいやで、あんたのにも人参とブロッコリーが入ってるしあっかんべー

俺のゴハンおかんのゴハン


暑いから〜冬の話題

夏本番が始まったばかりだというのに・・・
もうダルダルなので、涼しい出来事を少々


ラルフだるま

ラルフ一家はだいたい年に4回信州にでかけます。
2月に出かけた今年、もちろん雪を求めて出かけたのですが・・・。
不発でした。。。
でも、平日に出かけるラルフ一家には珍しくワンと遊べる旅でした。

国道20号線富士見町の『道の駅信州蔦木宿』
ここは朝早く到着して休憩をとる場所
道の駅のすぐ横に釜無川が流れていて、ラルフの休憩ポイントとしては
申し分のないとこです。

そこで出会ったのがゴールデンレトリバーのディロン
蔦の木でディロンと

ディロンと

男の子でラルフよりお兄さんやのに、むちゃくちゃフレンドリーで
無茶苦茶うれしかったです。ムード

こりゃあ今回はさい先良いぞぉお拍手

この旅は、ほんまに雪には恵まれなかったから
もぉおお こんなんしはるし・・・たらーっ

捜し物

そしたら、美しの森で道路のパーキングエリアに残る雪に
なんと!ゴールデンレトリバーが遊んでるではないですかるんるん
これは、ご一緒させていただこう!!
その子お名前はエリーちゃんラルフより少しお姉さん。
とっても元気で、ハッピーなお嬢様リボン

えりーちゃんと

えりーちゃん遊ぼ!

エリーちゃんも雪を求めて、綺麗に残ってたパーキングエリアに
車を止めてゆき遊びをしてはるとこでした。。
もぉおラルフはうれしくてうれしくて超ハッピーハート大小

帰りにいつもよるドッグランでもたくさんのワンちゃんと遊べました。

みはらしファーム2

みはらしファーム

ほんまに、ワンちゃんといっぱい出会えた旅でしたラッキー
よかったなかわいい

いい顔










’07信州旅行+山中湖 その2 朝

7月11日〜7月15日の4泊5日でラルフ一家は
山中湖と毎年の恒例行事信州八ヶ岳の旅行に出かけました。車くるりん
あいにくのお天気でしたが、暑くもなく寒くもなくラッキー
遊ぶときはあめも降らなくて、ラルフさんにとっては
申し分のない夏の旅になりました。
まぁ〜とりあえず写真をとりまくり、超親ばかで誰がこの親ばかを
止めるのかたらーっ
2回・・3回???ぐらいに分けてアップします。ムード

走る

到着!!走るよぉおお

撮影タイム

始まりました。撮影タイムこれが4日間続くのでR

さてさて、ココは早朝の

田貫湖

田貫湖です。ワンが禁止ではないみたいでした。マナーのお願いの看板は
ありましたよ。ここは、晴れてたら絶景の富士山日の出が見えます。

滝に

滝に打たれるラルフさん結晶
『陣馬の滝』です。田貫湖から近いです。
とってもとっても綺麗な滝でしたよ。。白糸の滝の小型版 てな感じです。

珍客

陣馬の滝の駐車場で、朝ご飯食べてたらよって来はりました。
カラーはしてるのに、ものすごお腹すいてはりましたので
あかんかなとは思いましたが、ラルフさんのクッキーをあげちゃいました。モゴモゴ

視線の先
ブルン

ここは、朝霧高原にあるField Dogs Garden
広い広いドッグランがあって、水遊びもできて、お泊まりもできる施設です。
もちろんココも富士山絶景です!
ここでラルフさん初めて外食です。

わんバーグ

ワンバーグです。
(ココだけの話し、パサパサしててラルフさんのお口にはあいませんでした。。。)

うとうと

車の中です。。うとうとしてはりますので”その2”はこの辺でお開きに。。
”その3”も見てやろうと思われた方揺れるハート
楽しみにしてて下さいかわいい






’07信州旅行+山中湖 その1準備

今日の晩から、ラルフ一家は本年度第一弾の信州旅行に出発します。

しかし、雨

毎年、この時期は仕方がないな〜とあきらめモード

遊ぶときはうまいこと雨が上がってくれるのです・・・ラッキー

今年のお天気の神様おてんきニコニコしてくれるでしょうか??

用意これは、ラルフさんの旅支度です。フードにおやつに・・・大事な大事なボールセット。
これで、ラルフさんの荷物は完了!いざ出発て、まだ早いし
ジョギング





不安おかんは忘れもんしてへんやろな・・・
ニョロ


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」