


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

山中湖からラルフ祭り〜その4 ”FU”

久々に登場いたしました。
山中湖からラルフ祭り!(^^)!!!
ブログをさぼっているうちに季節はすっかり”秋”赤りんご朝晩寒くなってきました。
みなさん!風邪などひいておられませんか?

今回はすべての頭文字に”FU”がつきます。


まずは、初めの”FU”は富士スピードウエイモータースポーツ

FSW
先月、9月28日(金)〜30(日)自動車レースの最高峰
F1世界選手権日本グランプリがこの「富士スピードウエイ」で開催されました。



ラルフ一家は、その開催準備の富士スピードウエイにちょっとした
お知り合いがいるので、厳重な警備の中見学に伺いました。

FSW2開催当日は、雨で富士山を眺める事などできませんでしたが、晴れ男のラルフのおかげで一週間前はこんなによいおてんきでした。


しかし、テンションが高かったの正直パパさんのみ ラルフはというと。。。

FSWとラルフ犬どこじゃ??ここ?ワンがおらんやんか?
えらい広いから”わんわん倶楽部”かと思たやんかぁーーオトン!


FSWとラルフ2犬しゃあない。。。寝よ。


ラルフさんにはパパさんの気持ちなぞわかるはずもなく。。。
でも、パパさんはすごく嬉しそうでしっかり見学していました。
ココだけの話し・・・ワンは禁止です。
でも、レース期間中はピットクルーやレーサーの中にはワンを連れて来日
される方もおられます。
鈴○サーキットにはレーサーやクルーを癒すワンがいました。
ワンは癒されますからポッ


そして、次なる”FU”は富士五合目に行きました。

富士五合目1太陽が近すぎて暑うぅございました。。。


富士五合目2ラルフさんは別に登りたいとは思っていなかったと思います。。。
ラルフ以外にコーギーちゃんと柴犬ちゃんがいました。
たぶん彼らもありがた迷惑やったと思います。


ラルフと雲海「ラルフ!雲より高いとこにいるでぇ〜〜」
テンション高いのはママだけでした。


しかし、良いお天気すぎてほんまに暑かったです。
ラルフはバテバテで、車に酔った事がないラルフが
おそらく多少高山病になっていたのか、次の休憩場所で草をたくさん食べて
その後もどしてはりましたあせあせ。。。。すまんラルフひやひや

さて、最後の”FU”は。。。
続きはこちら
続きを読む >>


山中湖からラルフ祭り〜その2 歩く

ラルフ祭り その2歩く
まずは、朝焼けの富士山です
富士山

朝焼け富士


その2『歩く』は、お宿のそば”東海自然歩道”があって、その中の平野山コースをハイキングすることに・・・・。
えらい事ですひやひや

今から犬今からどこ行くん?
女なんや平野山ちゅう山に登るらしいでピピピ


どこ歩くん??犬さよかぁ〜なんか楽しそうやんか。


なんのなんの、それが台風の影響で歩道が流れてるとこはあるし
ラルフママはヘトヘトに泣き顔

オカンバテる犬オカン!遅いでぇ〜。


じんどうぉ犬俺もなんや疲れてきたわ〜。


そして、頂上に到着。
ラルフさんとラルフママはヘトヘト・・・ムニョムニョ
しかし、世の中いろんな方がいるもんで、走ってジョギング登る方々もおられました。
とりあえず記念撮影

記念撮影


しんど犬記念撮影なんぞどうでもええ!!


ラルフさんのぼやきをラルフママが代弁
そんな動画をのぞいて見たい方は↓こちらをどうぞ
生の関西弁を聞きたい方は、音量を少し大きめにされるといいかもムード
(ラルフママ初めての動画ですチョキ









そんなぼやきを吐きながらも無事にお宿に到着
お宿にはドッグランがあって、心身ともにクールダウン。
小さいお友達に愚痴るラルフさん。

宿ドッグラン犬なぁなぁ、俺、山登ってん。オトンにだまされたがな〜ほんまに!


テラスでテラスでホッるんるん

ほっと


午後からは、ラルフさんにはお宿で休憩してもらい。
ラルフパパとラルフママはランチ食事とお買い物に〜

続きをご覧になる方は、お腹がすいてくるかもモグモグ
続きはこちら



続きを読む >>

涼を求めて・・・・。

げぇっ!!絶対怒ってるし、、、むちゃくちゃ怖いし

こわっ

オカン!!ほんまにもぉお俺様はしらん
オカンを無視するねん

怒ってる

ラルフさんの怒りの原因はさて・・・続きをどうぞ



続きを読む >>

夏です。ブログもお引っ越し

おてんきまだまだ、梅雨明けしてないけど。そろそろ夏本番波
ほんでもって、ブログも心機一転 JUGEMに決めました。ムード

とりあえず。。。再出発ですわ〜

さてさて、先日ラルフママくわんは友達とUSJに遊びにいってきましたるんるん
とりあず、スパイダーマンはチェック!後は気の向くままに行動。
そしたら、オズの魔法使いのエリアでいいもの発見!
オズ

臆病なライオンのかぶり物ぴかぴかこれは・・・ラルフへのお土産!!

ら

なんだかぶー状態です。

お留守番させられ、これじゃあやってられましぇんノーノー

もぉ


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」