<< ラルフが我が家に来てまる5年の日〜ロビンファミリー会 | main | お引っ越しします。 >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラルフ

JUGEMテーマ:ペット

すごくすごく間があいてしまいました。

ラルフも私も相変わらず元気で過ごしており何事もなく??2010年を迎えました。

気がつけば2月も後半を迎えております。。。。

その間、とても良い出会いもたくさんありました。

そんな出会いは、また改めてアップしますね。

とっても久々の今回は

ラルフのプロフィールを改めて記事にしたいと思います。

記事にしたい出来事があったから・・・。



ラルフ  ゴールデンレトリバー ♂ 
      
      2004年6月5日 生まれ 現在5歳

      好きな事  旅行 ボール探し 長距離散歩 爆走 ゴロンゴロン

              ワン女子の魅惑の香り探し
   
      好きな場所 山中湖 本栖湖 富士山の見える所 軽井沢 綺麗な川 
  
              広い広い広場 大好きな友達いる所 

              いい香りのワン女子がいる所  

      大事にしていること

              ワン友づきあい 同居する猫の松ちゃんの警護

              可愛がってくれる方々とのコミュニケーション

              ロビン会 兄弟ご親戚犬


そんなラルフは、長野県の八ヶ岳犬の牧場出身

八ヶ岳のすそ野の牧場で ロビン父さんとキャロン母さんのあいだに生まれました。

ロビン父さんの最後の子供達の中の1頭

2004年9月に生後3ヶ月で私達と出会いました。



お母さんのキャロンとラルフ



お父さんのロビンと私



お母さんのキャロンと私・・・。

この3枚の画像は2004年9月の写真です。

ロビンは、既に虹の橋を渡っています。


そしてその犬の牧場で今年1月28日の夜火災が発生し

一番大きな犬舎が焼失、55頭のワンちゃん達が犠牲になってしまいました。


私達は、この出来事聞いていてもたってもいられなくて

先日何年ぶりかで牧場を訪ねました。

そこで目の当たりにした現状は、胸が苦しく痛い後景でした。

そして。。。その犠牲の中にキャロンがいたと

愕然としました。


犬の牧場の”美女軍団”の1頭でたくさんの子供達を送り出してきた

子育て上手で美犬のキャロン。。。わがままなキャロン

まさかこんな出来事で別れが来るとは思ってもいませんでした。

まさにこの3枚の写真の建物が火災で焼失してしまったのです。

牧場のオーナーに言いたいことはたくさんあります。

でも、そんなん言うても悲しみが増すだけです。

だからこれだけはお願いしたい

二度とこんな悲しい事が起こらないようにして下さい。

そして、犠牲になったワンちゃん達を忘れないようにして下さい。


ラルフの中に私達の中に確かにロビンとキャロンがいます。

キャロン。。。苦しかったよね。ごめんね。

みんな苦しかったよね。

みんな安らかに眠ってね。

ロビン、キャロンを抱きしめてね。


キャロンあなたが残してくれた命を私達は大切に守って行くからね。

 




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」