<< 10月の小旅行〜日本海 | main | ラルフ >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラルフが我が家に来てまる5年の日〜ロビンファミリー会

JUGEMテーマ:ペット
 
ラルフが我が家の家族になった12月6日

恒例の”ロビンファミリー会”が開催されましたン



一番前のオレンジのTシャツがラルフとお父さんお母さんが一緒で

一つ上のお姉さんのくぅくぅちゃん。

2列目の左からアユちゃんララちゃん親子

ララちゃんがラルフとお父さんが一緒の一つ上のお姉さん。

ほんで、ラルフ。

3列目の左からクッキーちゃんとアトム君フタリともラルフとお父さんが一緒の

一つ上のお姉さんお兄さん

で、ララちゃんアトム君クッキーちゃんがお父さんもお母さんも一緒の兄弟なのだ!

という事でみんなお父さんが一緒!そのおとうさんの名前がロビンなのだ。。

年2回開催して、今回で4回目。

クッキーちゃんは遠路はるばる関東から来て下さる。

ありがたいご親戚!

ラルフ家にとっても関東に遊びに行くところが増えて喜ばしい!!

電撃訪問は。。。。しないように心がけよおぅかな???



みんな元気会えてよかったよかった。

それが家族みんなの気持ちです。

同じような顔が並んで、それをみるたびにほんと癒されっぱなしでした。




ドッグランでは、こんな雰囲気〜

休憩場所のログハウスでわちゃわちゃ〜我が子談義に花が咲く(昭和チック)



ラルフは、パパに確保されたり





姪っ子のアユちゃんとじゃれるん

これがまた楽しいみたい!

基本ラルフは年下の女子には甘〜〜いですから。



ボール追っかけたり。


ラルフが家族になった5年前にこんな楽しい日が訪れるとは思ってもいませんでした。

ワンコのご親戚会ができるのは、ロビンが与えてくれた喜びです。

ロビンとうさんも虹の橋の向こうで微笑んでくれてるはずです。



アトム君も



ララちゃん、アユちゃんも



くぅくぅちゃんも



クッキーちゃんも


次回もみんな元気で会おうね。

それぞれの家族の皆様に会えるのも凄く楽しみです。

ワンコに繋がりですが、なんだかとっても深くて優しい関係で

毎回ほっこりさせてもらってます。ありがとうございます。

幹事を毎回引き受けて下さるララアユのパパママさん(のっぱらさん)

ありがとうございます。今後ともよろしくです。


そして、今回の開催場所も



奈良にある”たんぽぽの庭”エクステリア専門のお店がドッグランとカフェをしていて

ところどころに飼い主の心がゆらぐアイテムが施されていて、とてもいいお店です。

料理も美味しいです。


ラルフと暮らしてるだけでも楽しい毎日なのに

こんな、ご親戚がいる喜びはほんとに嬉しいです。






  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」