<< ちょっとウォーキングしてきましタン♪ | main | 10月の小旅行〜日本海 >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウォーキングの前日と次の日

JUGEMテーマ:ペット

軽井沢のウォーキングの前日は、白馬に行ってました。

早朝のジャンプ台です。





ジャンプ台を前にしても、長野オリンピックの感動を知らんラルフは

こんな失礼ないつも状態。。。。(原田さんすいません<(_ _)>)


それに、白馬の山々の頂はすでに雪に覆われているというのに。。。





やっぱり、川遊びかいっ!!

これって確か、、、、朝の7時ゴロでっせ!ラルフさん!冷たないん???
 
橋だってこんなに霜ってるちゅうのに!!



ラルフのお座りの跡と”ラルフの足跡”です。




この日は、調度、新蕎麦が出たところで、鬼無里(きなさ)(←地名です)で

新蕎麦の食べ放題をトライしてきましたぁーー。

美味しかったですよ。お腹もいっぱいになりましたん(^_^)v



前日は、ウォーキングの事も考えて早々にお宿に入り休息をとりました。


ウォーキング次の日は、碓氷峠で軽く3キロほどウォーキングしてきました。

なんで、また歩くの?と思われた方々そこは、ラルフ家じっとしてられへんのドス。



碓氷湖(ダム湖)の周りを散策。。。モミジが真っ赤でした。



眼鏡橋です。



で、軽井沢に行くといつも行くドッグランへ〜







ラルフさん!いっぱいワンコに囲まれてワンコはワンコ同士楽しんだはります。

よお〜疲れへんなと、毎度毎度感心しております。



秋の休日をいっぱい歩いて楽しんだラルフ家です。

さぁ〜冬本番に向けてどんどん楽しむぞぉおおーーー。





  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 13:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」