<< 11月です。新しい友達。カバン。ベット。 | main | ウォーキングの前日と次の日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっとウォーキングしてきましタン♪

JUGEMテーマ:旅行

ちょっと、ラルフ家は秋の軽井沢を堪能しにイベントに参加してきました。

軽井沢ツーデーウォーク2009

お友達のバディ君のお父さんにお誘いをいただいて

なんと、23キロを歩いてきました〜〜

画像満載ですので、休憩しながらみてくださいね。



バディ家とラルフ家が参加したのは

8日のEコース23キロで離山の登山道を経由する最長コース

上の画像のバックにある山です。

バディ君です。



集合場所に行くと、ブログ友達のあつ君に会いました。

あつ君は、7日の19キロを完歩して

この日も11キロのドッグプレミアムコースに参加するやって

小さいのにお姉ちゃんとがんばるね。偉い!!




ワイワイガヤガヤ〜

ここでなんとスタッフから本日の最大の注意点が。。。

私達の登る離山の頂上付近で11月5日に

スタッフの方々がコース準備中にツキノワグマに遭遇したのこと!

必ず集団でガヤガヤいいながら歩く事!!

熊よけのベルもできれば付けてくださいと、、、早速、私、買いました。

おそらく、置いてきぼりの一人旅になるだろーと感じていましたので。。。

さぁー8時です。最終ゴール時間は16時!いざ出発!!





しばらく町の中を歩いてさぁー離山への登山です。

フタリともいい顔してます

このとき既に私は、置いてきぼりの一人旅をしてました。。。。



熊出没の注意看板です。







バディ君は、セラピードッグなのでちゃんと訓練をうけてます。

マーキングもしないので、ノーリードで登山は大丈夫!

ラルフはあきませんよぉおお〜



頂上付近でチェックを受けます。



頂上で、スタッフの方に撮ってもらいました。

ウォーキングハイ状態で爆歩したのにまだ追いつきません。。。




先を行く、バディ、ラルフ組







お昼休憩をとるチェックポイントに到着です。

私は、ひたすら爆歩し、下山する山の中で気がつけばヒトリにーーーー!!

こりゃいかん!熊に会いたくないと熊ベルを爆リンさせながら

走る走るーーそんな努力の甲斐あって遅れること10分ほどで合流できました。



ほとほと疲れているご様子のオフタリさんです。

ここで、お弁当と美味しい甘酒を3杯飲んで、ここからは私も一緒に

秋の軽井沢を楽しみながらウォーキングしました。









浅間山です。

午後からは暑いぐらいのお天気でオフタリさんには少々辛かったみたいです。













さぁもうすぐゴールです。



ゴールです!!8時に出発して休憩を挟んでの到着時間は14時30分!!

頑張って歩きました。







完歩記念の証明書をいただきました。

バディ君とバディパパさん楽しいイベントにお誘い下さってありがとうございました。

ほんとに、楽しかったです。

来年も是非参加したいです。



バディ君の完歩達成のいいお顔です。



ラルフもいい顔やで!!

完歩おめでとう!!いい経験になったなっ!



スポンサーサイト


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 14:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」