<< 体育の日。 | main | ちょっとウォーキングしてきましタン♪ >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11月です。新しい友達。カバン。ベット。

JUGEMテーマ:ペット

毎度ながら、11月になってました。

でも、11月からちょっと新しくなった物が



これは、お散歩バッグです。

右のオレンジのカバンは、5年間ラルフと共に地元界隈を闊歩したワンショルダーBAG

もう去年ぐらいからちょっとくたびれていて

いいものがないか探してました。こだわりはワンショルダー!

いつも、バッグの中には1リットルミディペットボトルのお水

ボール2個、ヨダレ拭きタオル、器、もちろんマナーグッズと撤去品

これだけのものを入れるとなると。。。

普通のバッグだと片手がふさがるのでパワフルラルフの散歩には向かない!

リュックタイプは夏に背中が暑い!

で、先日やっとこれに見合う物がみつかり、11月から左のシルバーのバッグに衣替えしました。

でも、以前のものが捨てられない。。。。ラルフの成長と共に過ごしたカバン

防虫してしまっておこうかな〜〜どうしましょっ。。。

そして、もう一つ新しい物が







パパさんにベットを買ってもらいました。

早速、入り込み爆睡。そしてはみ出す。。。これ以上デカイサイズはないそうです。


で、昨日の文化の日!

初めて、平城旧跡にお散歩に行って来ました。

ラルフ家からは30分ぐらいで行けます。

広い広い平城京!大型犬のお散歩も多いとの情報。

早速



セントバーナードのボス君4歳の男の子

ラルフは圧倒されてました。。。ナサケナイ・・・。

で、もうヒトリ

シベリアンハスキーのジーナちゃん女の子です。ラルフより一つ下かな。



ちゃきちゃきの明るい女の子

ラルフと意気投合!







ジーナちゃん。

また遊んでね。リードが外せたらもっともっと楽しいよねぇ〜〜。

ラルフのこと気に入ってくれてありがとうね。

また、カフェにも連れってくださいね。











奥に見えるはげてる山は若草山ですよん。

ちょっと人には、寒い日でしたが新しい友達もできて楽しい一日でしたん。










  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 15:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」