<< ちょっくら長旅へ〜最終章 きょうだいそしてエッ!どこ? | main | 11月です。新しい友達。カバン。ベット。 >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

体育の日。

JUGEMテーマ:ペット

こんにちは〜『ちょっくら長旅へ』の最終章をアップし終わってから

なんと!こんなに日があいているではないですかぁ〜〜

どこへも出かけてませんよ。

小さく忙しかったり、台風がきてアンテナが倒れたりとなんや

小さくバタバタしてましたとさ〜

そんなこんなの先日の体育に日の出来事を。。。。




ほんま、快晴ちゅう言葉がぴったりのええ青空でしたね。

ラルフは、パパさんと散歩にいきはりました。



公園で、バーニーズのバニー姉さんと会ったみたいですよ。

バニー姉さんちょっとダイエットせなあかんみたいです。





朝の公園でパパさんといっぱいトレーニングしたみたいです。

で、そのころ私はというと。。。

まさしく、トレーニングに入隊しておりました。



ちょっとブームがさって、大阪に住んではるあの”ビーリー隊長”が

ラルフ市に”ブートキャンプ”しに来てくれたのです。

体育会系もどきの私は、犬とものチョコママとチョコ姉と入隊してきましたよん

みっちり45分間!

腹筋がないのがよぉおおおわかりました。

腹筋運動のときはへろへろでしたが、そこそこいけましたよん!!

食欲の秋に打ち勝つのは運動あるのみ!!”ビクトリーッ!!”


そして、午後からは〜〜ラルフさんは何やらご近所づきあいが

忙しかったようです。









みんな、ラルフさんの事大好きでいてくれはります。

こんな後景をみると大型犬のゆったり感と包容力に感心します。。ウレシイです。

私にはこんなことされるラルフやのにね。






  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 13:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」