<< ちょっくら長旅へ〜突撃訪問と友達いっぱい | main | 体育の日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっくら長旅へ〜最終章 きょうだいそしてエッ!どこ?

JUGEMテーマ:旅行



皆さん!今回の”ちょっとくら長旅へ”もやっとこさ最終回や〜
  
  長いことつきあってくれはって、おおきになぁ〜〜
 
  寝むたならへんかったか?

  俺、寝てしもた〜〜zzz



おっとごめんなすって!

  最終回は、俺の妹?姉??のクールちゃんに会いにいってん!

  なんと八ヶ岳まで!!







クールちゃんは、東京ワンやけど今年は体調が悪くてな、

  八ヶ岳に静養に来てはってん

  俺もオカンも心配しててんけどな、元気になっていつも通りの

  クールちゃんやった。

  安心したで。ガウガウもできたしな!
  
  ほんで、八ヶ岳のに遊びにもいかしてもらってん。

  俺等家族は、なんやおじゃまするのん好きみたいや



俺、クールちゃんのおもちゃで遊んでん。





この子俺ちゃうでぇ〜クールちゃんや。



ご飯も食べてん









俺等なんやよぉしゃべって遊んでな、気がついたら外真っ暗で

  鹿はウロウロしてるし、俺、必死で吠えまくったがなぁ〜〜
 
  クールちゃんには”何吠えてるのぉ?タダの鹿でしょ”って言われてしもたぁ〜

  名残惜しくて惜しくてな、でも帰らなあかんしな。
  
  また、会おうなって言うてバイバイした。
 
  クールちゃん、クールちゃんパパ、ママほんまありがとうございました。
  
  お土産もいただいてしもて。。。また、元気で会いたいです。


ほんでな〜〜真っ暗な鹿いっぱいの道走って(俺は寝てたけどな)
  
  なんや、オカンが言うてたけど
 
  途中で、また車中泊しようちゅうことになってな

  なんや、峠の道を通って走ってたらなんと

  が車の前を横ぎってんてビックリやん。俺寝ててよかったわ〜
 
  怖いやんかな〜なんか、キツネもおったって。ナイトサファリや〜

  
まだまだ続くでぇ〜見てや
 
 でな、目が覚めたらなんや広ーーーいとこにきててん。







なんと松本空港やで〜



空港の横がスカイパークちゅう公園になっててな
  
  それがものすご広いし、ほんで俺等にも優しい公園やった。
  
  ほんまは、この日に家に帰っててんけど。。。

  こないなとこで、朝食タイムやった。。。オカン、ほっこりしとる。



ほんで、いろんな道通ってな
  
  なんや、乗鞍高原とか野麦峠と高山(えらいどこもたくさんの人と車やった)

  。。。途中 川やスキー場で遊んで









  やっとこさ、この日の夜の10時ぐらいにたどりついたとさ。

  なんと、今回の旅の走行距離は。。。5000キロ

  よお頑張った。まっ俺様は寝てたけどな〜



みんな、たくさんたくさん見てくれてありがとうな。

ほんで、お世話になった皆様ほんとにありがとうございました。

今度、俺様が何処へ出没するかみんま楽しみにしていてな〜〜


今回の旅でお世話になった、アシュレイママ、ぺぺさんパパ

  そしてクールちゃんのパパさんママさん

  他にもたくさんのお友達ありがとうございました。
   
  そしてそして第5弾まで見てくれはってほんまにありがとうございました。

  ラルフ家は、楽しい旅をこれからもどんどんしていきますので

  あきれてあきずによろしくね




スポンサーサイト


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 15:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」