<< ちょっくら長旅へ〜その2 陸沼川湖・館 | main | ちょっくら長旅へ〜突撃訪問と友達いっぱい >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっくら長旅へ〜その3 上杉神社・浄土平へ

JUGEMテーマ:旅行

第3弾です。

なんとこの日の朝目覚めたのは、山形県米沢市!!

ラルフママは、位置関係がわからない状態???

大河ドラマの地”上杉神社”の駐車場で目覚めました。







上杉謙信の銅像の前です。

神社の周りは、ワンちゃんやウォーキングの方々の散歩コースになっていて

朝早くから、活動したはりました。

ここも、神社の中もワンちゃんOKでしたん♪♪

上杉神社の駐車場の車止めがちょっと可愛かったのでパチリ



そして、福島県の旅の目的地”浄土平”へGO





予定では、前日にいくつもりにしてたんですが

お山の天気がよくなかったのでこの日に変更したのです。

それが正解でいいお天気でした。



ちょっと雲が出てきたので、急いでさぁ〜登りますか!!





ぞくぞくと、観光バスや本格的トレッキングの方々が到着

駐車場もどんどんいっぱいになってきてました。

私も初めての体験や景色をみて感動しておりました。。。

親子3人でこんなとこまで来れるとは・・・・。





ラルフの後方に見えてるのは火口ですよぉ〜〜





ラルフさん感慨深げ???


違います視線の先にコーギーちゃんがいます。。。トホホ



下山後は、オカンはあったかい”キノコ汁”を食しました。





浄土平へのドライブとお山を楽しんだラルフ家は

一路、常宿の山中湖に向かいました。







途中例のごとくフラフラしながら

山中湖についたのは、夜の11時。。。流石のラルフさんもちょっとお疲れで

親子3人宿につくなり片付けそこそこ爆睡しました〜〜



今回、車中泊をしたのは2泊です。

そして、車中泊中の洗濯物やラルフの洗濯(シャンプーですぅーー)をするためと

ワン友をサプライズ訪問するために、常宿の山中湖でまた楽しんじゃいましたぁ〜

第4弾はそんな内容

そして、第5弾で最終回となります。

あきれてあきずに遊びに来て下さいね〜

 




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」