<< ちょっくら長旅へ〜その1 福島県へ | main | ちょっくら長旅へ〜その3 上杉神社・浄土平へ >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっくら長旅へ〜その2 陸沼川湖・館

JUGEMテーマ:旅行

福島県の旅 第2弾でーーす。

1日目に車中泊をしたのは”道の駅 裏磐梯”

道の駅は、24時間トイレが使用できて

まぶしくない程度に明かりもあるので車中泊にはモッテコイ!!です。



おはよ〜〜。

朝の身だしなみです。ラルフさん。




ここでも、グレーチングの上がいいそうです。

結構寒くても関係ないようです。


まずは、早朝の運動をするべく”スポーツパーク桧原湖”へGO!







朝から爆走です。元気です。

陸上スポーツには、とてもいい環境が整っていましたよ。


お次は、五色沼へGO!







今年、一発目のひっつき虫ですぅ〜〜。







大きいワンコも結構きてましたよ。

この子は、バーニースの女の子1歳です。ラルフより大きくなりそうでしたよ。

ここで、黒ラブの女の子を連れたご夫婦から、川遊びポイントの情報をゲット

桧原湖の少し東に位置する秋元湖にそそぐ中津川。。速効即決でGO!

やっぱりワンコ連れの方と出会うと、ホットな情報が得られます。





ひとしきり川遊びを楽しんでから、猪苗代湖に戻って湖畔をドライブ





風がきつくてきつくて、ラルフさん口を”への字”にして固まってはります。。



”デヘッ”顔

ドライブ中やはり風がよく通る地域なのでしょう、こんな風景をみました。



風力発電です。

関西では、お目に掛かることはないです。

そんなこんなの第2弾もこのへんで〜〜

夕食はビッグ!!中身は内緒。お味は。。。。。普通でした。






なぜか、第2弾の締めは体育会系???

なんか吸い寄せられるのですぅうう〜〜〜。

では、第3弾をお楽しみにね。



車中泊中のお風呂は、もちろん温泉

道の駅 喜多の郷にある”藏の湯”です。

地方の日帰り温泉施設は、シャンプーとか置いてないとこも多いので行かれる方は

忘れずにお持ち下さいね〜それと閉館時間も意外と早いですよ。





 




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 13:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」