<< 百日紅〜紫陽花?? | main | 青空と空 >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8月の締めは〜GO

JUGEMテーマ:ペット

8月最後の休日

暇をもてあまし、ブーたれ男のラルフを連れて琵琶湖に行ってきました〜



早朝より出発

あまり、お天気はよろしくなかったですが

そこは、晴れ男のラルフさん、一滴も雨に遭わず遊んできました。 

まずは、早朝の琵琶湖の湖畔でラン!!



ブイでハッスルでGO





道中の道の駅でカバに遭遇





そして、目的地の







スイマーなワンちゃんは琵琶湖に〜GO

浸かり系のワンコにはマキノ高原へ〜GO









冬はとりあえずスキー場なんですが

ここのところの雪不足。。。やっぱり夏も楽しむためにきれいに整備されてました。

数十年前はどないなるやらの田舎のスキー場でした。

水も綺麗でしたよ。水温はそないに冷たくないです。

ちょっとBBQを楽しむ人達も多くなってきたので

お昼を食べに福井県へ〜GO(すぐです。)



ここいらで有名なヨーロッパ軒のソースカツ丼です。

私的には、信州のソースカツ丼の方が好きです。

移動中にとても水の綺麗な所発見!







とっても綺麗で冷たくて、お水も汲む施設もあり

みなさんポリ容器に何本も汲んではりました。確かに美味しい水でした。



ラルフ地方の側溝とは違って

冷たくて綺麗で満足満足のラルフさんです。



車の中のラルフさん

とても満足したみたいでした〜また、行こうね。







  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 13:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」