<< 旧友〜マーティス | main | アスリート犬とブサイク犬 >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うりゃぁ〜!と蓮と帰る

JUGEMテーマ:ペット

今朝は、5時40分に家を出発。

なんだか、暑くなりそうな予感・・・・。

そんな、散歩の出だしにニューフェイスの チビゴルちゃんのランちゃんに

暑いイヤ。。熱い歓迎を受けたラルフ



飼い主さんの許可を得てないので、今回は後ろ姿だけですが

なかなかのお転婆さんで、さすがのラルフもタジタジです。

で、ラルフさんは今日もご自分でコースを選択

今回は、私に綺麗なもん見せてくれはりました。



蓮です。

朝はきれいです。





散歩らしい散歩は、ここまで。。。

その後は、影探しの散歩となりました。



お食事処”さ○”の駐車場です。





人様の田んぼの小屋前です。



マンションの駐車場です。





なんて、ダラダラした散歩でしょうか・・・。

私も同じようにダラダラしてしまいます。







  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 12:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まろりん様

今朝ほどは、愛想のないラルフで失礼しました。
嗅覚専門職の勉強が忙しく
次は、嗅覚技能士をとるらしいです。

蓮、6時ぐらいに行くときれいだよん。

  • ラルフママ
  • 2009/07/16 10:52 AM
のっぱらひろし様

今朝は5時30分出発でした。
昨日の朝より涼しかったですけど
やっぱり、暑いです。
最近知ったんですが
我が地元は、気象庁の気温ランキングで
上位に入ることが多いみたいです。。。
どおりで暑いはずです。

蓮きれいでしたよ。

早朝散歩は、得することが多いですよね。
  • ラルフママ
  • 2009/07/16 10:48 AM
くぅくぅ母様

ラルフ。。。最近散歩が変です。
暑さのせいか、臭い嗅ぎ専門職になって
気がついたらご近所一周の40分ってなこともあります。

今朝は、少し暑さもましやったので
2時間(休憩含む)散歩でした。

でも、嗅覚専門職は健在でした。
  • ラルフママ
  • 2009/07/16 10:43 AM
 今朝、ようやく蓮の花の咲いてるのとご対面!もうちょっとしょぼくなってたけど・・・。まだ蕾がいくつかあるから、今度はもっときれいなのを見たいわぁ。
  • まろりん
  • 2009/07/16 9:24 AM
5時40分とは早くなってきましたね。
くぅくぅの母さんも同じですか。
私はその時間は広場にいたかも。
アスファルトに囲まれたところは7時近いともう暑いところもありますね。
影探しの散歩、ラルフ君のお気持ちよくわかります。
ララも同じです。

蓮の花が本当にきれいです。
しばらく楽しめますね。
昨日の朝は、風がなくてムシムシ!
我が家も5時40分に出発しましたが
くぅくぅは5分でヘロヘロ状態!
ストライキに近道へダッシュ・・と
なかなか、骨の折れる散歩です。
似なくてもいいのに
グータラなわたしにそっくりです!
ラルフくんは、暑くても散歩が好きなの?


コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」