<< 友達?仲間? | main | うりゃぁ〜!と蓮と帰る >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旧友〜マーティス

JUGEMテーマ:ペット


先日、朝のお散歩中にラルフの旧友にほんと久しぶりに会いました。

名前はマーティス(ビーグルの男の子5歳)です。

 



ほんとに、久しぶりの再会です。

マーティスとは、4年前ラルフが1歳の夏によく行っていた近くの山でお友達になりました。

マーティスの方が7ヶ月ほどお兄ちゃんで

山の広場で、2人(?)は意気投合!走り回ってました。



この写真は、その年の11月頃です。マーティスは2歳になってたかな?

デジカメも今ほど性能もよくないので・・・・。



マーティスもラルフも幼いです。

ラルフなんか、ゴールデンの胸の飾り毛が貧弱(^_^;)


いつの間にか、ラルフもマーティスも山の散歩にも行かなくなり

ほんと、家も離れてるのでなかなか会えないですが

たまに散歩中に会ったりしても、2人は仲良しのままです。

ラルフは、オッサンになりました。。。。





  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 13:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
のっぱらひろし様

そうですかぁ〜ララちゃんにもビーグルの幼友達がいるんですね。

ほんと、1歳前後にお友達になった子は男の子女の子関係なく仲良しです。
小さい頃の記憶はやっぱり大事です。

マーティスそうですねちょっと白くなったきたかも・・・。
でも、性格や仕草はあの時のままでした。



  • ラルフママ
  • 2009/07/15 11:56 AM
幼い頃に仲のよかったコとはずーっと良いみたいですね。
マーティス君とは同い年ですか。
しかもビーグル犬。
実はララにもビーグル犬で同い年の幼馴染がいます。
近所のワンちゃんで、ララが来た頃は同じような大きさでタックルして遊んでました。
ああ懐かしい。
そういえばダーちゃんとは久しくあってないなあ。
写真のマーティス君、ちょっと目元が白くなってきたかな。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」