<< 今年も交差点休憩 | main | 旧友〜マーティス >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達?仲間?

JUGEMテーマ:ペット


あら〜いつの間にか7月も前半が終わろうとしているではないですか・・・。

あかんあかん、せっかくいい感じで更新してたのに。。ネ


ちょっとお出掛けしてました。

そこで、ラルフに素敵な友達?仲間?ができました。















大好きな所に大好きなとてもいい広場があって

そこで、出会った男の子2人

サッカーボールで遊びはじめた2人にラルフが乱入

初めはちょっと心配したんやけど

なんだか妙に気があった3人(?)

男の子2人もその場で友達になったみたいで

そこにラルフが、加わったかたちでした。

男の子がラルフの肩に手を添えて歩いてる

最後の2枚がラルフママのお気に入りのショットです。

男の子の顔が載せれないのが残念なんやけど

とても優しい顔をしてくれてるのですよ。

ラルフママが焼き餅焼きたくなるくらいに

いい関係の3人でした。

また、会えたらいいなと思ってます。







 





  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アトムママ様

そうなの、近くではないのだ。。。残念ながら
”どこでもドア”がほしいです。

地元では、女の子が割とナデナデしてくるんやけど
男の子は、シャイでなかなか・・・。

でも、このときは男の子がすごく自然にラルフとじゃれてくれて
”兄弟”みたいな感じでしたよ。

水飲み場の写真!
これも、いい感じでしょ!
「ラルフ!水飲むか?」って聞いてくれてました。
  • ラルフママ
  • 2009/07/14 10:24 AM
ステキな公園。。。
やはり、近辺ではないのですね
こんなん、近くにあれば、嬉しいですが。

ラルフくんも、かわゆいお友達とボール遊び
出来て良かったね
ラルフくんも、お子ちゃまに優しいんやね
アトムも同じやで
何されても怒らへんよ〜
私は、水飲み場でラルフくんにお水を
あげているのかなと思われる
緑のシャツの子の仕草が良いです
きっと優しい眼差しだと思いますよ
  • アトムママ
  • 2009/07/13 10:14 PM
くぅくぅ母殿

俺、ほんま楽しかってん!

オトンは、やたら遠くに飛ばして俺を走らすし・・・。
オカンは、ボールの取り合いばっかりやしな〜。

あの子等と遊んだ時はほんまおもろかった。
体力の消耗加減も一緒やし
水の補給のタイミングも一緒やった。

また、会いたいと俺は思てるねん。
  • ラルフ
  • 2009/07/13 10:23 AM
ラルフくん
いいねいいね!
可愛いお友達ができて楽しそう!
広々していて緑がきれいで
こうやって、子ども達とワンちゃんとが
自由に遊んでる光景ってす・て・き!
  • くぅくぅの母
  • 2009/07/13 1:47 AM
のっぱらひろし様

ハイ。
残念ながら近畿ではないです。

とってもいいところです。

男の子達は、それぞれヨークシャーのお散歩デビューの子と
甲斐犬のミックスを連れて来てはったんですが
まったくといっていいほど
大きいワンちゃんを怖がってませんでした。
ラルフともマジでボールの奪い合いをしてましたよ。
いい後景でした。

フラットです。たしかもう1頭いたかも?

広くて、走りたいワンコには最適の公園です。




  • ラルフママ
  • 2009/07/12 9:59 AM
写真の場所はどこでしょう?
ご近所じゃあないですよね。
緑豊かな公園でワンコを放す。
なかなかいいところです。
ラルフ君もお友達が出来てよかったですね。
この子らは大きなワンちゃんをぜんぜん怖がらなかったのでしょうか。
だから自然にお友達になれたのでしょうね。
むこうに見える黒いワンちゃんはフラットでしょうか?
4頭とは凄いです。
  • のっぱらひろし
  • 2009/07/12 8:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」