<< 友達〜ラルフ〜松 | main | 田植えに行ってきました。 >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日の散歩〜前半と後半

JUGEMテーマ:ペット


 昨日の雨も今朝にはやんでいて、曇り空の中

昨日の散歩を取り戻すように、たっぷり歩きました



前半の途中にテニスコートのある新しい公園があるのでまずは

本日一回目の休憩です。

そこで、ラルフさんアル物を発見









ラルフさん、テニスコートの珍客に???マークでまくりでした(笑)


で、ブラブラ足をのばして散歩してると、後半はだんだん暑くなってきて

本日、2回目の休憩地に選んだ場所が悪かった〜〜
(休憩場所は、ラルフが選んでおりますぅ〜〜〜。)









と言うことで。。。結局私のせいにされ

”6時半の女”から”6時の女”にそろそろならないといけなくなりそうです。

早起きしますかっ


 





  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 16:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アトムママ様

きれいなテニスコートですよ。
いろいろ我が町も整備してはりますわ〜

亀さんに、手はでませんでした。

初め、離れたとこにいてて
なんか臭い嗅ぎ出して、急に亀さんとこいって
確認してはりましたわ〜

早朝散歩そろそろ本腰いれやなあきませんね〜。
  • ラルフママ
  • 2009/06/14 11:28 PM
ナイスなテニスコートやん
休憩場所には、ぴったりの場所やね
カメさんも、ゆうるりとお散歩だったのね
ラルフくん、カメさんを真近に見て???
やね 前足は、がばっと行かなかったのかしら?
日陰の砂を掘ったら、湿ってたら気持ち
いいねんな でも、後がたいへんだぁ〜

早朝散歩、明日から実行したいと思います
  • アトムママ
  • 2009/06/14 5:42 PM
のっぱらひろし様

綺麗なテニスコートですよ。
フットサルのピッチもあります。

「5時から女」は段階をふみながらにします。
30分刻みぐらいで〜(^_^;)

夏になると早起き散歩のメンバーさんの仲間入りです。

  • ラルフママ
  • 2009/06/13 5:52 PM
いいテニスコートですね。
これがドッグランならいいです。
カメのランのようですが。。。

ボチボチふつうの朝なら暑い季節に入ってきましたね。
かわいい息子のために「6時の女」になってあげてください。
それも一気に通りすぎて私みたいに「5時から男」ならぬ、「5時から女」もどうですか。
  • のっぱらひろし
  • 2009/06/11 10:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」