<< 砂利盤浴〜猫の松ちゃん | main | 誕生日の一日 >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

似顔絵〜和んこ堂さん

JUGEMテーマ:ペット


今日、ラルフママは柴わんこのワン友まろ母さんにひっついて

京都の梅小路公園で毎月第一木曜に開催されている「一木手づくり市」行ってきました。

なぜ行ったかというと。。。黒柴印の和んこ堂さんが出店されるからです。

で、ラルフはゴールデンなのになぜ柴ちゃんのお店に来たかというと

目的はこれ



ラルフの似顔絵を描いてもらいたかったからなのだ。

和んこ堂さんのご主人が、柴ちゃんはもちろん、にゃんこもわんこもその子の特徴を

ばっちりとらえて可愛く描いてくれはるのをまろ母さんに教えていただいたので

ラルフの写真を持参して描いてもらっちゃいました〜

どうです?ラルフのやんちゃさがバッチリでしょ。ウフフ嬉し

出店されてるお店はこんな感じ



本日の看板わんこの十兵衛君です。
和んこ堂さんちにはあと4頭の黒柴ちゃんがいるそうです。
グッズも小粋でかわいいですよ。


で、こんな感じで15分くらいで描いてくれはります。
ご主人も奥様もほんわかやさしい方です

この「一木手づくり市」はワン子連れでいいのですが

あのラルフを連れていくのは・・・・店を破壊するおそれがあるので

お留守番してもらってました〜

せやん!俺留守番やったお土産もなかった
お、お土産て。。似顔絵あるやん
あれは、食べられへん。。。





  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 14:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
くぅくぅ母様

ウフ。。ちょっと”おネエマン”ぽい?
実物ハンサム!!ありがとうございます。
くぅくぅちゃんも別嬪さんです。

和んこ堂さん楽しいですよ。
一木手づくり市もいろんなお店が出てて
楽しめます。パン屋さんもありますよ。
試食もできます(^_^)v
  • ラルフママ
  • 2009/06/05 3:21 PM
ラルフくん、いい似顔絵を描いてもらったね。
いい表情に描いてもらって・・
でも実物の方がハンサムだよ!
和んこ堂、面白そうですね。
機会があったら、わたしも行ってみたいわ!

  • くぅくぅの母
  • 2009/06/04 9:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」