<< 春でーーす | main | だるい〜〜 >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5月5日は珍獣の日 

JUGEMテーマ:ペット


5月5日は、”こどもの日””端午の節句” そして”珍獣の日”

先日ちょっと雲行き怪しいお天気の中
かねてから楽しみにしていた、アトム&ラルフの珍獣BBQを木津川の河川敷で行いました〜



この珍獣たちは、見た目は毛色がちょっと違うだけでほぼそっくり
アトム君がバンダナしてなかったら、飼い主ですら一瞬とまどいます。

アトム君が一つ上のお兄ちゃん。
ラルフは、ヤンキーのうるさい奴で、この日も
”なんでつなぐねん!!放せーーーー!!ボールよこせぃ!!”
ワンたらワンたらうるさい事!
アトさんは、じーーっとまったりお肉の焼けるのをまってはりました。



ハイお肉です。


今回、アトさんの意外な一面を発見。
アトさんはボールより枝にご執心

この引っ張りあいのなか、アトさんがラルフに一喝!!
日頃アトさんに喧嘩を売ってるラルフもこの一喝には、ビックリ!!
枝を放してしまいました〜


アトさんいつもラルフが喧嘩売ってごめんね〜
何もなければ、こんなに穏やかな感じなのにね。。

アトムママさん、今回、BBQお誘いくださりありがとうございました。
いたれりつくせりの上げ膳据え膳でほんまにありがとう。
次回は、食材の調達やらなんやらいたしますね。
でも”焼き”に関しては、、、よろしくです。

ほんま、楽しい”珍獣の日”
でした。




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 15:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アトムママ様

”雨女”はもう返上返上!!
あの日もたくさんBBQしてたし
ママしゃんのせいではないっ!!

でも、大雨にならない感じが笑けるけどね。

また、誘ってね。
ありがとうございました。
  • ラルフママ
  • 2009/05/13 12:22 PM
のっぱらひろし様

そうです。木津川です。
近いですよ〜またご一緒しましょうね。

アトさんとラルフはおもろい関係です。
あきらかに、毎回ケンカを売ってるのはラルフですが
今回の枝事件は、アトさんの意外な一面が見れて楽しかったです。
  • ラルフママ
  • 2009/05/13 12:17 PM
先日は、こちらこそお世話になり
ありがとうございました
楽しかったね♪
早く雨女、返上したいです
何とか大雨にならず感謝です
今回ラルフとアトムの意外な一面が見れて
なかなかおもしろかったです
又是非ご一緒して下さいね
  • アトムママ
  • 2009/05/09 3:45 PM
楽しそうですね。
木津川でしたか。
場所は橋の下?
雨よけによかったのでは。。。

ラルフ君とアトム君はなかのいい時間を過ごせてよかったですね。
  • のっぱらひろし
  • 2009/05/08 10:59 PM
くぅくぅ母様

BBQ楽しかったですよ。
アトムママにすっかりお世話になって(^_^;)
いつかご一緒しましょうね(^-^)

奴らは”珍獣”です。
雨が降ってきて、たくさんの荷物を運んでるときにも
何が楽しいのかシッポふって言うこと聞かんと、引っ張りたおすし〜
まぎれもなく”珍獣”です。
  • ラルフママ
  • 2009/05/08 5:50 PM
BBQ楽しそうですね。
お誘いいただいたのに
参加できなくて残念でした!
ラルフくんとアトムくん
お利口さんに待ってる二人が可愛いわ!
枝の両端を仲良くハフハフしていて
色が少し違うだけで
本当に良く似てること・・・!
珍獣・・ちょっと気の毒な呼び方ですね(笑)
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」