<< Dog”乱”?? | main | 春でーーす >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クールちゃんと再会

JUGEMテーマ:ペット
しらぬまに・・・桜が咲いている(知ってるわ!!)
で、俺様はどうしていたかというと・・・姉??いや今回は妹にしておくかな。。。クールちゃんに会ってきました。



俺様より、ちょっと顔が細いけどな
なんややることが、似てるねん。。

東京の代々木公園ちゅうとこ行って、会ってんけどな
クールちゃんは、俺が地元でやってる様なことをしてくれた〜〜


あかんがな〜水たまりやぞ
クールちゃんのママ「ヒャアーーもぉやだぁ〜〜
って泣いたはったがな。。。
うちのオカンは、喜んでたでぇ〜
ラルフは都会を意識してやりませんでした。。。ええかっこしいデス。


この子は、俺ちゃうでクールちゃんや。



東京のドッグランは人種も犬種もさまざまでした。とってもみんなパワフルで
おもしろかったですよ。


ラルフはブルドッグ君が苦手です。この後よってくるなと言わんばかりに吠えておりました。。。。



フレンチちゃんに気に入られたクールちゃんです

この日、11時ぐらいまで凄い風と雨やったでんすが
2人のパワーで雨もピッタとやんで、快晴に
時間も忘れて、久々のご対面の時を楽しみました。
ちょっとここいらで、2人のほのぼの動画を
 


クールちゃんまたラルフと会いに行くからね
次回は、何して遊ぼうか考えとくね
だから、ママを「ヒャアーーもぉやだぁ〜〜」と泣かさないようにね

クールちゃんパパ様ママ様、ありがとうございました。
次回を楽しみにしています。


今回またまた山中湖に行ってきました。

また、スワンに急接近。案の定ものすご怒られてはりました〜〜。

山中湖にいくと時間があれば
御殿場にぜひ行きたいお食事処があります。

魚啓の海鮮丼です。
量もさることながら、魚介類も新鮮でムッチャ美味しいです。

オカン!!楽しいことは、ほんま夢のようやでぇ
春眠暁を覚えず





  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
のっぱらひろし様

お気になさらずに〜。
ロビン会が関東との間ぐらいで開催できたら
ぜひ、クールちゃんも呼びたいです。
  • ラルフママ
  • 2009/04/09 6:03 PM
ラルフママさん、すみません。
去年の6月の記事でしたね。
今見てみると、私もしっかりコメントしてました。
あー情けない。。。
でもクールちゃんとは一番相性がいいんですね。
今回も前回も仲がほんといいです。
わかり合っている感じです。
  • のっぱらひろし
  • 2009/04/06 10:44 PM
のっぱらひろし様

クールちゃんの記事は昨年の6月に載せてますよん(^^)
ラルフは、クールちゃんと一番長く一緒にいたので
一番仲良しで、あうんの呼吸が感じれるんですよ。
  • ラルフママ
  • 2009/04/06 9:42 PM
アトムママ様

ほんま、山中湖一緒に行きたいね。
遊びまっくてます。。。

美味しいもんも一緒に食べたいね。

ほんま、ガウガウはめったに他のワンちゃんとはせえへんよね。
なんかあるんやろな〜
アトさんとして欲しいけどなぁ〜。
  • ラルフママ
  • 2009/04/06 9:36 PM
くぅくぅ母様

美味しいですよ。。ほんと
お腹も、はち切れそうですが絶対に残しません!!

甲信地方のガッツリ系の美味しいもん情報は
逐一集めています。
何かあればご一報を!!

クールちゃんはくぅくぅちゃんの妹ですよ。
天然野生系は似てるよう思います(笑)



  • ラルフママ
  • 2009/04/06 9:28 PM
クールちゃんってラルフ君の姉妹犬ですか。
見つかったのですね。
いつから?記事になってなかったですよね。
ともかくラルフ君にそっくりなクールちゃん、かわいいです。
ラルフ君にもラルフパパママにも楽しい旅だったでしょうね。
  • のっぱらひろし
  • 2009/04/05 10:35 PM
いいな〜いいな〜
又富士山や〜
行きたいわ〜富士山の見える山中湖!
海鮮丼も美味しそう
クールちゃんとガウガウ遊び、
とっても楽しそうやね
ガウガウが出来るのは、
気の合う牧場のワンコ同志だけやろか?
フタリの後姿。。。
何を真剣に見つめているんやろ?
最後の寝顔、頬のたるみ具合がアトムと
そっくり! かわゆいです
  • アトムママ
  • 2009/04/04 5:17 PM
わぁ〜!
美味しそうな海鮮丼ですね。
そこ、行きたいわ、食べたいわ!
ふふふ・・ごめんなさい。
食い気コメントが優先で・・
くぅくぅと同じで
食べることで頭の中が、一杯ですから!

ラルフくん、いい旅してきたわね。
妹(?)やたくさんの友だちと会えて
楽しく遊べて良かったわね!
それに、ちゃーんと
シティーボーイしてきたのね!

今回も、富士山がきれいなこと!
  • くぅくぅの母
  • 2009/04/04 3:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」