<< 間に合った??? | main | Dog”乱”?? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大好きな雪とドッグランと友達

JUGEMテーマ:ペット

なんだろんねぇ〜この暖かさ
俺様は、冬が大好きやのに・・・・腹立つ
どれもこれも、温暖化ちゅう怪物のせいやと俺様は思う。。。

さて、難しい話しは俺にあわんからな
今回は俺様の友達を紹介する。

軽井沢に住んでるバディ君(右)とカナちゃん(左)や〜浅間山噴火してたけど会いに行ってきた。



バディ君とは、2007年の7月に佐久平で毎年行われる
”花と緑とふれあいフェスタ”のペットコーナーで初めておうてん。
バディ君のお父さんは、ボランティアでバディ君とカナちゃんをセラピードッグとして
いろんな施設を訪問したり、里親捜しをしたりと、わんこに携わる事なら進んで
ボランティア活動をされている偉い方なのだ。
軽井沢にあるドッグランも有志の方々と一緒になって設備管理もされている。。。
すごい!オカンにも見習えと俺はいうている。

バディ君は俺と3日違いの同い年。
カナちゃんは、12歳のお姉ちゃん。
そして、バディ君ちにシーズーのすずちゃんがいてるんや〜。


このドッグランがそのドッグランで水道引いたり、わんこ達にとって危ない木々は伐採
しはってんて。すごい。俺の地元もこんなん作ってくれへんのやろか〜〜。
ええドッグランやで〜わんこもいっぱいや〜
また、お世話になりにいきますんで、バディ君、カナちゃんすずちゃん父さん
よろしくお願いします。


ほんで、この軽井沢も今年は大好きな雪がない!
で、雪を求めて菅平ちゅうとこにいった。


かっこええやろ〜(ヒューヒューーー)
下の画像はオカンが俺様に雪ぶつけとる!!
なんちゅうことするんやぁーーー。
ほんまかっこ悪いよぉ〜

オカンのアホっ!

気を取り直して。。。勇姿を

俺ほんま雪大好きや!!
せやけど、雪がちょっと硬くてな肉球ちょっと切った。。。でもそんなの関係あらへん!!

軽井沢は、夏にまた行くねん。絶対!!ドッグランでも友達できたしな
友好を深めにいかなあかんしな!

俺様は、山中湖も大好きやし友達もおる。
いっぱい友達できて嬉しいわ〜

まっ今回も動画といくか!!



スポンサーサイト


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 16:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
バディぱぱ様

こんにちは〜
その節はお世話になりました。
ブルべりー美味しくいただいてます。

雪、すぐ溶けちゃいましたか〜残念
やっぱり、暖かい冬ですね。。。

菅平で、ワンコ達とお泊まり会!!いいですね〜
雪は残ってるでしょうね。
楽しんで来て下さい(^-^)
  • ラルフママ
  • 2009/02/22 2:41 PM
おはよー!
 久し振りに訪問したら何んと澄まし顔のバディ&加奈が、、、なんか嬉しくなりました(ありがとー)20日に降った雪は、林の中や家の周りには残ってますが、ドックランの中はほとんど融けてしまい泥だらけになって帰ってきました。ラルフ君と遊べなくて残念でした。(菅平の写真イイねー)

次回は、お弁当とおやつを持って離山ハイキングを計画してます、お楽しみにネ。  

ア!そうそう明日バディとワン友10人で菅平のペンションでお泊り会です。加奈とスズはお留守番です。
楽しんできまーす!                                              
  • バディぱぱ
  • 2009/02/22 10:34 AM
くぅくぅ母様

いらっさーーい!!
冬眠しそうでしたが、ここんとこの妙な陽気に目覚めました。

バディ君のお父さんは、ほんと素敵です。
ご本人は「ただの犬バカです。」とおっしゃるのですが「犬バカ」だけではなかなか・・・。
いいご家族と出会わせてくれました。
ラルフに感謝してます。

軽井沢いいですよ。
地元もいいですが、旅先で良い出会いをすると
また行きたくなります。
  • ラルフママ
  • 2009/02/18 2:10 PM
おおお・・久し振りのラルフくん。
また冬眠してるのかなぁ・・
なんて思ってたけど
元気に、友好を深める旅に行ってたのね!

雪の中の勇姿・・
相変わらず逞しくってカッコええね。

自然がいっぱいのドッグラン
素敵ですね。
それ以上に素敵なのは
バディくんのお父さんやボランティアの方々ですよね。
一度行ってみたいなぁ!

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」