<< 暑中お見舞い申し上げます。 | main | 紅葉とマラソン大会観戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

復活!!記念 第2回ロビンファミリー会

JUGEMテーマ:ペット
 いやいや〜どうぉもーー

暑中見舞いしてる場合やございませんね〜

もーホラ年賀状の準備ときたもんだ

てな事で、本日より復活したいと思います。

またまた、そんな事言うてまたさぼるんちゃうか〜

そっそんな事あらへんで〜アップするでぇ〜

で、復活記念にふさわしく昨日、ぎりぎりセーフのお天気の中
第2回ロビンファミリー会が第1回と同様に京都府井手町の”あいべえ”さんで開催されました


のっぱらさんもお元気になられ、ワンもホモサピエンスも勢揃いです。

俺だーーラルフだ
 何顔デカイてかほっといてくれるか〜
 俺は元気やったで〜

アトム兄やんとくぅくぅ姉やんやで〜
アトム兄やんは、俺とお父ちゃんが同じのロビン父ちゃん

俺とくぅくぅ姉やん
俺とおとうちゃんおかあちゃんが一緒の一つ上のお姉ちゃん

ララ姉やん
別嬪さんに映ってるで〜ララ姉やんはアトム兄やんと兄弟



アトム兄やん、ララ姉やんの娘のアユちゃんとじゃれてはんるねん。

アユちゃんは愛嬌があって、いつも俺とアトム兄やんと取り合いになるねん。
今回、アトム兄やんはテンション高くて、こないなジャンプまでしてはった。


そんな、テンション高めのアトム君にラルフ野郎は
・・・。
楽しくおっかけっこしてるアトム君をイカツイ顔して脅すラルフ
ラルフ野郎のよからぬ視線に気づいたアトム君。
早々におっかけっこを中断するハメになりました・・・。
アトム君ごめんな〜
恐るべしラルフ・・・。

そんな、恐ろしいラルフも存分に楽しめた今回のロビンファミリー会
も無事楽しくお開きとなりました。
いつもながら、ご親族会は楽しいもんだと思います。
ワンもホモサピエンスも健康に気をつけて
また、第3回目に元気に勢揃いしましょね〜

ありがとうございました

家に帰ってラルフさんお土産を前に
ラルフも私達も夕飯を前にお腹がほっこり心もホッこりになりました。


スポンサーサイト


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 17:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
リンメルママ様

こんにちは〜
元気元気ですよ。
さぼり癖がなかなか抜けなくて〜(^_^;)

アトム君とは、顔が似すぎてるからか〜
ラルフがヤクザ化してきたからか〜
なかなか、ガウガウまでいきませぬぅ。
でも、この微妙な距離感はなかなか
おもしろいですよ。

ぼちぼちアップしていくので
また、遊びに起こしやす。
  • ラルフママ
  • 2008/12/03 4:37 PM
ラルフママさん
お久しぶりです(^^
ラルフ君も元気そうでよかったです♪

今回、2回目のロビンオフ会だったんですね!
ワン達もとっても楽しそう♪
たま〜に、こうして会えるのがいいですよね!

それにしてもラルフ君とアトム君
そっくりなのに・・・・
いつかガウガウ遊べるといいね(*’ー^)b
私もその場に居るような気持になり楽しませてもらいました(^^v

これからも、頑張って記事アップしてくださいね!!
また遊びに来ます(^^♪
  • リンメルママ
  • 2008/12/01 10:16 PM
アトムママ様

復活しましたよぉーー。
くぅくぅママさんとアトムママさんに
直接言われたら。。。復活せなあかんでしょう。

軽いかんじでアップしていきますね〜

画像、CDで送付しますね。
アトさんの連続写真おもしろいですよ。
必ず、ラルフがよからぬ視線を送ってますから〜。

また、いろいろ誘ってね。
  • ラルフママ
  • 2008/11/28 3:06 PM
のっぱらひろし様

第2回も笑顔で終了!
いいですね。

画像、CDで送付しますね。
ララちゃんの横顔いいでしょ。
別嬪さんです。

お天気もあってか
第1回と第2回と貸し切り状態でのオフ会
言うことないです。
ありがとうございました。
  • ラルフママ
  • 2008/11/28 3:01 PM
祝復活!!!
見てみるもんです
私より早うアップしてました
負けました(笑)
先日は楽しく過ごさせていただき
感謝です
ラルフくんとアトムは相変わらずですが
ま。。。こんなもんやと思えばOKでしょう
争うもんが無ければ大丈夫ですし
又色々ご一緒しましょうね
ブログの更新も楽しみにしていますね
写真後日メールにて送ります
  • アトムママ
  • 2008/11/27 12:43 AM
元気ハツラツのワンコ達。
写真すべて素敵です。
ワンコの喜びが伝わってきそう。
そして人も楽しみましたねえ。
皆さんの終始和やかな笑顔。
ほんとに楽しませていただきました。
次回も楽しみにしています。
集合、またお声かけさせていただきます。
  • のっぱらひろし
  • 2008/11/26 10:59 PM
くぅくぅ母様

くぅくぅ母殿とアトムママ殿の
痛ーーくて熱ーーい視線に
ついに、さぼりマニアの私も
復活を遂げる事ができました。
復活するには、よいきっかけのロビン会でした。。。

これからは、軽くラルフの日常が
お届けできるようにしていきたいと思います。

  • ラルフママ
  • 2008/11/26 1:06 PM
ヤッホー!
朝から“もしや・・”と期待しつつ訪問。
三回目にして、ようやく暑中見舞い画面が変わっていて!
感動しとります。
言うてはみるものですね(笑)

昨日は、お世話になりました。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ブログでラルフ君の様子を楽しませていただきますから、更新頑張ってしてくださいね。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」