<< 雲隠れします。 | main | 復活!!記念 第2回ロビンファミリー会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暑中お見舞い申し上げます。

暑中

みんなさーーーん元気でしたか
暑中お見舞い申し上げまっすっ

オカン!それにしても長い雲隠れやったな。
せやん〜むっちゃ雲が分厚かったわ〜

長いお休みの間には、あんな事やこんな事や
おっとビックリなんて事や〜等々タコさんありました。

基本的にラルフも私も元気にしておったちゅうのは確かです

というこで、今回は初めて地元のお友達の紹介をしたいと思います。

まろちゃんでーーす
まろちゃん2

まろちゃん

まろちゃんは、ラルフより半年ほど若い男の子です。
まろちゃんは、見てのとおり”柴”ちゃんです。
まろちゃんは、シャイです。
まろちゃんは、箱入り息子です。
まろちゃんは、ラルフにだけ強気です。
まろちゃんは、ラルフママが好きです。
まろちゃんは、お母さんが大好きです。
まろちゃんは、ラルフと同じ獣医さん同じ美容室に行ってます。
まろちゃんは、ゴーヤを食べます。
まろちゃんは、ラルフママの恩師のところのワンちゃんです。
まろちゃんは、まろブランド野菜のキャラクターです。
まろちゃんは。。。。

まろ印の野菜でーーーす。
まろ印の野菜

まろちゃんとは、まろちゃんとお散歩中に先にお友達になって
後から、ラルフママの恩師の所のわんちゃんと判明して・・・
それ以来、お野菜をいただいたり、美味しい明太子や笹かまぼこ、
お醤油等々(食べもんばっかり??)をいただいたりと
お世話になりっぱなしのお友達なのです。
アハハ

地元のお友達紹介第1号のまろちゃんでした。
また、登場しはると思うのでみなさんよろしくね

で、最近のラルフさんはというと
こないなとこで休憩しはるようになりました。
めだつっちゅねん
交差点

朝の通勤の車が行き交う交差点で休憩しはるようになりました。
結構恥ずかしいです。。。

ではでは、のんびり更新のラルフの足跡でした。
それではまた


 


スポンサーサイト


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 12:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです。
毎日暑いですねえ。
お友達犬のまろちゃんは、マロン色から?
それとも柴犬の特徴の眉毛がお公家さんみたいで、麿ちゃんかな?

ビール抱いて寝そべるラルフ君。
そのまま持ってきてくれないかなあ。。。

  • のっぱらひろし
  • 2008/08/17 11:18 AM
ラルフママさん、
ちょっぴし御無沙汰しております 
その際は色々お心使いいただき
感謝感激、雨あられ?のアトムママです
長い雲隠れは同じくです
お仲間がいてありがたや(笑)
ラルフママさんもラルフくんも元気そうで
良かったワン
アトムもこの暑さなんでパワーはダウンですが元気にはしとります
エアコンきいた部屋では、極上の至福の時を
過ごしてます
ラルフくんは、グレーチングの上の涼しい場所がお気に入りなのね
ラルフママのアキレス腱伸ばしを想像して
ます ムフフ。。。
まろちゃんかわゆいね
何でラルフくんにだけ強気なんやろ?(笑)

  • アトムママ
  • 2008/08/16 10:17 AM
リンメルママ様

はい!ゆっくり復活です。
また、夏休み編更新しますよん。

まろちゃんかわいいでしょ
でも、ラルフにはほんと強気やねん。
ラルフはシッポふって「また何言うてんねん!!」って相手してます。

ラルフに隠れファン!!
確かに視線を感じます。
まったく知らん人がニコニコしてくれはります。
その度に「誰やった???ラルフ知ってる?」て話してます。
  • ラルフママ
  • 2008/08/14 4:42 PM
おぉぉぉ
やっと復活ですね〜〜〜
ラルフ君&ママさんお帰りなさ〜い!!

まろちゃんはじめまして(^^
なんとも可愛らしいお顔ですね〜
またの登場を楽しみにしてますよ♪

ラルフ君は、交差点でまったり心地よさそう!
きっと通勤途中の方々に大人気でしょうね!!
隠れファンがいるかも?!
ラルフ君暑い暑いからこっちに泳ぎにおいでよ〜byリンメル
  • リンメルママ
  • 2008/08/06 11:05 PM
らるママ様

”大物”ならよいのですが〜
結構私としては恥ずかしいかぎりで。。。
交差点でアキレス腱のばしたり、腕回したりと
なるべくドライバーさんと目をあわさん様にしてます。
もしかして、私の方がへん???

まろちゃんかわいいでしょ。
まろちゃんは大型犬にうけがいいのですよ。
まろちゃんの事がいやなわんちゃんは
そういえばいないような気がします。
  • ラルフママ
  • 2008/08/06 4:06 PM
くぅくぅ母様

先ほどのコメ返信は
くぅくぅ母様宛です。。
しゅんません〜間があくとこないなミスをいたします。
めんぼくない(^^;)
  • ラルフママ
  • 2008/08/06 3:59 PM
超がつくほどご無沙汰してました。
意外に雲が分厚くて
どないしようかと思ってました(他人事?)

ラルフはこの大きいグレーチングが
気に入ってます。
どうやら下から冷気があがってるようです。

そちらも今年は暑いですか?
ワンも人もバテバテです。
  • ラルフママ
  • 2008/08/06 3:57 PM
おひさしぶりです。
暑い毎日ですね。

お友達;まろちゃん、かわいいわー
白色だったら、ソフトバンクのCMの”お父さん”やね〜


ラルフくんはエラい所で休憩なんですね。
さすが大物!!

暑い毎日、ぼちぼちいきまひょ。
  • らるママ
  • 2008/08/05 9:22 PM
ラルフママさんにラルフくん
お久し振りです。
元気そうで良かったわ!
雲隠れ・・と知りつつ
くぅくぅとブログを覗いては
ガックリ肩を落とす日々でしたよ。

ラルフくんの休憩場所が交差点!
行き交う車を見てるのか
そのグレーチングの上が涼しいのか
何なんでしょうね?
くぅくぅは所かまわずゴロリ休憩です。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」