<< 楽しい一週間とギャップ | main | おっとーーー体重が!! >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お伊勢参りと川と吊り橋

JUGEMテーマ:ペット


まずは、まだまだ終わってなかった”しだれ桜”桜桜

しだれ桜

暑かった今週前半晴れ
遊びすぎラルフ??は伊勢参りに出かけました。
道中とても綺麗なしだれ桜があったり、松阪市の櫛田川にかかる吊り橋を渡ったり、お伊勢さんに到着したのは観光客さん帰られる時間。。。
ほどよく、人々がはけた”おかげ横町”と”五十鈴川”での川遊びを堪能しました犬チョキ


ラルフさんは、今回初体験!なんとオカンと吊り橋を渡りました拍手
へっぴり腰のラルフさんの模様はスライドショーでご覧下さい。
そして、今年の初泳ぎです???水泳
五十鈴川という由緒正しき川で初泳ぎ。。。清められてると良いのですがたらーっ





犬しかし、オカン。俺は楽しいけどちょっと遊び過ぎちゃうか〜
   俺も心配になるがな〜
   




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 14:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
らるママ様

こんにちは。
動画、、、ウルウルきていただいたんですかぁ〜あら・・・どうしょう。
思い出しちゃいますよね。
ゴルはいいです最高ですよ。
泣きたいときには泣こうぉおおお(^-^)
実際、自分で作ってウルってきます(^_^;)


  • ラルフママ
  • 2008/04/29 12:32 PM
動画、拝見しました。
BGMと画像を見てると自然と泣けてきます。
ゴル最高っす!!
ラルフくん、いい表情してますね。
幸せなワンコだわん。
川の水を飲む仕草がお茶目さん。笑
リンメルママ様

お伊勢さんおいでよ〜
以前、横浜に住んでる方から船を利用したら
すぐだと聞きました。
五十鈴川の話しはその方から聞いたんですよ。。。こっちの方が近いのにアハ・・・
五十鈴川はとってもきれいでしたよ。
どうです??足のばしませんか???

吊り橋の所は、リバーサイド茶倉といいます。
ちゃんと調べてないけど、そこにはログハウスが何棟か建っていましたよ。
そばには小さいドッグランがあったので
ワンOKかも。。。
  • ラルフママ
  • 2008/04/25 4:05 PM
わぁぁぁ・・・
いいなぁぁぁ
伊勢ですかぁぁぁ
桜もキレイですね(*’ー^)b
吊り橋もいいな〜ぁぁ
しかも・・・・
川のお水がとってもキレイ!!
ラルフ君もとってもご満悦なご様子で♪
とっても羨ましいっす!!byリンメル
  • リンメルママ
  • 2008/04/24 10:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」