<< 天国のロビンとうさんへ | main | お伊勢参りと川と吊り橋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

楽しい一週間とギャップ

JUGEMテーマ:ペット


今週は楽しい嬉しいイベントがめじろおしでしたるんるん

そんなラルフさんは夢の中zzzzzz
夢の中

犬ふぁ〜ええ一日やったなぁ〜おはな
   くぅくぅ姉ちゃんに会えたぁーーームード
   結構、別嬪やったな〜〜口紅
   俺様は男前やけどグッド

くぅくぅねぇ
   オカン!!画像のチョイス間違ってるやんか汗

犬みんな、ワイワイがやがやしとったなぁ〜
   アトにいちゃん”おすわりぃ”て言われてる。。。イヒヒ
   ララねぇとアユちゃんはええ顔してすわってるでぇ〜ポッ
   くぅくぅねぇはまったりしすぎやぁ〜しゃあないなぁニコニコ

わいわいがやがや

ラルフさんはこんな楽しい日の翌日も”あいべい”さんにご近所のワン友ちゃんと遊びに行って
そして、その次の日はとっても良いお天気でおてんきオカンの友達と今年最後のお花見桜に行ったのでありま〜す。(遊びすぎ??たらーっ


布目桜2
布目桜
ここは奈良市の柳生にある布目桜です。(4月15日撮影)

楽しい事ばかりの前半の一週間、後半は雨雨で散歩も満足にできず。ふてくされてこんな感じでした。。。
動画でご覧下さいこのギャップくるりん
なにぶん自慢の携帯で撮影しておりますので
お見苦しい点はお許し下され〜




女来週はそろそろ獣医さんとこいって
フィラリアの検査とお薬と狂犬病の注射にいかななウィンク


スポンサーサイト


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マイ様

ひやー間違いましたか〜。
はまりましたね。。。。

近くにいてると
大きさで判断できるけど
画像では、ほんま鼻筋でしか見分けつかへんよね(^-^)

似てるとうれしっ
  • ラルフママ
  • 2008/04/23 9:24 PM
あ、あの。
我が愛妹をがっちり見間違えてました・・・。
かなり迷った末に、
「うむ!これはラルフ君!」と
自信満々のお姉ちゃん。
↑写真に加えて文脈も取り違えてる。

ポイントは鼻筋!と母からの伝授。
見分け方はそれしかないのか?と
思うと、それはそれでビックリですが。
ホントよく似てますわ。
くぅくぅ母様

そうですよね〜
我が愛娘を見間違えるはずないですよね〜
すいません。。。お恥ずかしい(^_^;)
国語力に一部欠損が生じております。。。

九州ですか〜いいでね。
お帰りになったときのくぅくぅちゃんの
反応。。。ほんと楽しみです。
  • ラルフママ
  • 2008/04/21 1:59 PM
リンメルママ様

桜大好きです。
桜餅も大好きです。
年中頭の中が”春”ですから
3月中頃からワクワクしてきますぅ〜
リンメル地方が満開ですとっ
気になりますーーー。

”いい感じ”
そう伝わっててよかったです。
リンメル地方からは遠いけど
ブログで伝える事ができて幸せです。

ワンも楽しい事は”楽しい事”として覚えててくれて
今度は、どんな”楽しい事”が待ってるんやろ〜てこっちを見てくれるから
じゃあ次はどんな”楽しい事”をプレゼントしてあげようって考えちゃいます。
雨が続いた先週後半
あんましつまらなそうにしてるから
雨の中、車に乗せて買い物がてら
プチドライブしたら
それだけで喜んでおりました。
アハハ、こんなでも喜んでくれたら私も幸せです。




  • ラルフママ
  • 2008/04/21 1:55 PM
ラルフママへ
ハ〜イ、くぅくぅとわかってのコメントだったんですが、わたしこそコメントの仕方が微妙で、すみません。
鼻筋が見えて、ようやくくぅくぅとわかりました。
今週末は岡山の別宅(田舎の家)へ行ってました。
明日からわたしは九州へ親孝行に出かけます。
くぅくぅはしばらくお留守番の日々が続くので、またいじけるかも・・・!
可哀相だけど、反応が楽しみです(笑)
  • くぅくぅの母
  • 2008/04/20 10:28 PM
楽しいオフ会の後・・・
ラルフママさんのお楽しみは、まだまだ終わっていなかったんですね(*’▽^)⌒☆
近くに素敵なドッグランができて良かったですね♪
なかなかいい感じだとオヤジとも話していたんですよ(^^
我が家からは、ちょっち遠いけど・・・(^^;
ラルフママさんは、桜が大好きなんですね♪
今、こちらも満開ですよ〜ぉ♪
なかなか時間がなくてお花見に行けませんが・・・(涙
リンメルのお散歩で桜を満喫しております(^▽^♪
後半の1週間は、ラルフ君、、、辛そう・・
と、、言いつつなんか笑っちゃいました(^^
ラルフ君ごめんね・・・・
  • リンメルママ
  • 2008/04/20 9:57 PM
くぅくぅ母様

おっとーーー。
母様二枚目の写真はくぅくぅちゃんですよ。
ラルフが間違ってると言うたんは
もっと別嬪の写真があったやろ
ちゅうことです。
なんかややこしい書き方してしまいました。
すいません。
でも、それ程似てるっちゅう事ですよね。
おかしいですぅ〜。

  • ラルフママ
  • 2008/04/19 11:17 PM
くぅくぅ母様

ファン!!
ありがとうございますぅ〜。

今週は、ちょっと遊びすぎました。
ラルフは最近「今日は俺いかんでええか?」
ちゅう顔して玄関におりまする(^_^;)

ほんまくぅくぅちゃんと似てますよ。
正真正銘お姉ちゃんです。
  • ラルフママ
  • 2008/04/19 10:48 PM
ラルフママさんへ
二枚目の写真、しばらく気がつきませんでした。
ラルフくんが間違ってる・・って言ってるのに!
ほんとにそっくり(笑)
ラルフくんとママさんは、お忙しい日々のようですね。
でも、ブログが更新されてて嬉しいわ!
この調子で続けてね。
ファンが待ってますから・・
アトムママ様

こんばんは〜
今週の雨は最悪やった〜
ご自慢のアイバロの迷彩柄レインコートもシュンできたわ。。。

ハグハグしてるんは、タオルです。
頭が濡れててほっかむりさせてたのをとって、たわむれてはってん。

ロビンの写真ありそうでなかってん
アップしてや〜楽しみ。

明日シャンプー!!!
ブロアーですかぁーーーー。
ラルフもしてぇ〜〜。
  • ラルフママ
  • 2008/04/19 12:03 AM
ラルフママったら〜
更新始まったら、続々やん
ええ感じ。。。(笑)
今、2つ分拝見させていただきました
ホント楽しかったよね〜
早く又皆に会いたいです
きっとアトさんも同じ気持ちに
違いないっし。。。
ロビン私が知ってる顔はもっとでかいで!
今度ブログでアップするわな
ところでラルフくん、動画でハグハグしているのは、な〜に?
ママさん共々3日間お出掛け良いな〜
その後は雨が多かったね
明日はアトさん、午前はシャンプー、
午後は出勤デーです!

  • アトムママ
  • 2008/04/18 9:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」