<< いつもする事 | main | 楽しい一週間とギャップ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天国のロビンとうさんへ

JUGEMテーマ:ペット


ロビン父さん

このゴールデンはラルフの父さん”ロビン”です。

この間の日曜日(4月13日)ロビンの血を受け継ぐ関西在住の兄弟姉妹たちが
京都府井手町にあるドッグラン&カフェあいべい
に集合しロビンファミリー会をしました。


行く気満々のラルフ犬チョキです。
早々、勝手に車にのりこんでおりまする〜

おれラルフ

ここからは、やる気満々の俺様犬が記事を言うことにする。
(書くのはおかん、俺の肉球はキーボードは打てん!


犬何回かお母ちゃん違いのアトム兄ちゃんやララ姉ちゃんとあっててけどな
   この日は、お母ちゃんも同じのくぅくぅ姉ちゃんと会える事ができてん。
   天国にいるロビンとうちゃん・・・また1人親族がみつかったよ。
   俺は嬉しいてれちゃう 

くぅくぅねえおれ

犬どっちが、くぅくぅ姉ちゃんかみんなわかるか?
   俺わからん??(なんであんたがわかれへんの!?女
   せやせや、左が1歳年上のくぅくぅ姉ちゃんや〜
   こんとき家族みんなで遠いとこから来てくれてん
   ありがとうな〜お姉ちゃんるんるん犬良い響きやぁーーー)

ララねえと犬ララねえと、ララねえのボール欲しいねんけどな、ちょっと遠慮してるねん。オカンから女性にはやさしくせなあかん!て言われてるねん。


アユちゃんとおれ犬ララねえの娘さんのアユちゃん・・・この子は俺より年下やんねんけどな、俺、この子にいつも癒されてるねんラブ(俺って顔デカイ??)
 

アトムにいとくぅくぅねえ  
犬ひぇーー俺びっくりやん。俺、アトムにいちゃんとこないに接近できるように
なったんかと思たがなぁーーー。くぅくぅ姉ちゃんとやん、ええなぁ姉ちゃんはアトム兄ちゃんとべったりできて。。。(女あんたがいっつもアトさんにいちゃもん言うからやろむかっ

似たもの同士
犬よぉお似てるやろ〜3人(犬)で一緒に写真とってもおてんムード

撮りまくる
犬どこのママさんもパパさんも俺たちを一緒に写真に収めようと、大変やってん。
せやけどしゃあないやんな〜俺等、集中力きれるん早いねんもん。
ママさんもパパさんも俺等の動きについてこんと、ええ写真カメラ撮れんでーー

はい集合
犬ちゃんと撮れたやん。バッチリやん!
女何を生意気言うとるか。
   左からくぅくぅちゃんアトムくん、ラルフ(出過ぎやし。。。)、ララちゃんとアユちゃん

おれ暑い
犬こんな所から失礼〜
   天国のロビンとうちゃん。。。とうちゃんの子供達は関西にこれがけいるでぇ〜〜
   みんな今年5歳で俺も6月で4歳になる。
   みんな優しい家族に囲まれ大事にされてるよ。。。かわいい
   みんなが元気でいるように見守っててやぁ〜ぴかぴか



スポンサーサイト


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 14:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マイ様

この子がロビンですよ。
毛並みがストレートで耳の毛がソバージュ
ソバージュはくぅくぅちゃんに顕著に遺伝してますよね。

ラルフの関西弁
うけていただいて、うれしいどすぅ〜
こっちにきて初めて獣医さんに
連れってたときに獣医さんに
「長野からきたんかぁ〜ほな関西弁わからへんなぁ〜」
て言われたんですよ。
関西犬になったちゅうことやね。
ほな、めざすは通天閣犬ですな〜


  • ラルフママ
  • 2008/04/17 11:33 PM
らるママ様

元気ですか〜

ラルフ目立ってますか!!??
とりあえずデカイですからね〜〜。

なんだか、ワン達はそんな感情はないんだろうけど
仲良くしてくれてると、やっぱりうれしいし
こっちが勝手にウルウル来ちゃいますよ〜。
  • ラルフママ
  • 2008/04/17 11:25 PM
リンメルママ様

大事な父ちゃんロビン懐かしいよね。。。
改めていろんな感情がわいてきましたよ。

そうなんです。
くぅくぅちゃんは1歳年上のラルフのお姉ちゃんです。
やっぱりよく似てて笑っちゃいますよ
真剣間違いましたから〜
  • ラルフママ
  • 2008/04/17 11:20 PM
おお!すごい!
ロビンくんの子孫がこんなに集まったのね〜。なんか感動してほろりときました。
天国でロビンくん、見守ってるんでしょうね。
しかし、ラルさん、目立ちます!(笑)
  • らるママ
  • 2008/04/17 10:07 PM
あ〜っ・・・
ロビン・・・懐かしいなぁぁ
そして今回は、ロビンファミリーオフ会!!
とっても楽しそう(*’ー^)b
それにラルフ君の兄弟犬にも会えたんですね!
さすがによく似ている♪

  • リンメルママ
  • 2008/04/17 10:05 PM
おおっ、ロビンパパ初めてみたかも!
やっぱり兄弟たちみんな
ロビンパパの面影ありますねえ〜。

そしてラルフ君の解説がないと
どっちがラルフ君かくぅくぅか
わからないくらい、よく似てるわぁ。

ちなみにラルフ君の関西弁大好き〜♪
くぅくぅ母様

私も思いました。
くぅくぅちゃんパパに似てる!
耳の位置、耳の所の毛の生え方。。。
横顔はほんとにみんなよく似てる。
これぞ兄弟犬です。
ロビンは関西出身やから
関西在住の子供達が幸せそうにしてると
うれしいと思います。

実はラルフは、
オフ会の次の日もその次の日もイベントがあって
昨日なんか、何も予定がなくて”ふぬけ状態”でした。。。
ワンもイベント好きかもしれませんね。
  • ラルフママ
  • 2008/04/17 11:22 AM
わぁ!ロビンパパだ・・懐かしい!
ロビンパパは、もっとガッチリしてると思ってたけど
こうして見ると、顔の輪郭 くぅくぅはパパにも似てるかも?
しかし、三匹は本当に良く似てるよね。
特に横顔、くぅくぅはワンサイズちっちゃいけど・・。
こうやって、集合してる様子を見て
ロビンパパは安心したり、喜んだり。
そして、きっと自分も参加したかった・・と思ってるよね(笑)
くぅくぅは、オフ会の余韻にまだ浸ってますよ。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」