<< 今年の桜 | main | いつもする事 >>




  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まだまだ桜の名所だよん

JUGEMテーマ:ペット


地蔵禅院のしだれ桜

今日も良い天気のお花見日和桜
まだまだ、桜が散るまで桜を見るぞぉおムード


上の写真は、お隣の井手町にある地蔵禅院のしだれ桜です。
何やら京都の円山公園の兄弟木だそうです。

昨日の夕方、ラルフとお花見に出かけまして撮影しましましたのよ〜


しだれとラルフ

そして、その井手町の中心部を流れる玉川では、毎年調度見頃のこの時期に桜祭りが開催されます。
今年も4月3日〜一週間行われてます。この週末は見頃も見頃も、超見頃でした。


玉川の桜祭り

玉川の桜とラルフ

綺麗でしょぴかぴか
去年、ラルフを連れてはじめて訪れて感動してポッ
今年もラルフと一緒に綺麗な桜を見ることができて。。。感無量ニコニコ
ラルフがいてくれたから、改めて感じる日本の四季です。

感動ハート大小






  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
リンメルママ様

おっほほ〜。
頭の中が冬眠から覚めたように更新しておりますぅ。
(しかし、、、前科があるゆえいつ息切れするか本人にもわかりませぬ)

桜はまだ蕾ですか〜
来年はリンメル地方の桜見物旅行計画しようかな〜〜ちょっと気が早いかしら???
リンメル地方の山々に映える桜は綺麗やろなぁ〜。

  • ラルフママ
  • 2008/04/08 11:20 PM
おぉぉぉぉぉ!!
今回は、更新が早いですねぇぇぇ(^0^♪
やっぱそちらの桜は、眺めが最高ですねぇ!
なんともチレイですぅ0(^▽^)0
リンメル地方の桜は、まだまだ蕾のまま・・
今回は、桜探しの旅にでも出るかな(笑
そう考えると・・・・
桜の時期は、短すぎる・・・0(≧0≦)0
  • リンメルママ
  • 2008/04/08 9:16 PM
アトムママ様

井手町の桜
ご堪能いただけましたか♪

せやん
息切れせんように更新しょうと思ってるんやけど
桜ちゅうのはなんやウキウキ♪♪♪してな〜
今日は昨日の雨でまた、
桜の花びらがハラハラと散ってきて
これがまた趣あること。
よろしおすなぁ〜桜大好きどす。

  • ラルフママ
  • 2008/04/08 3:31 PM
も〜ラルフママったら〜
わんさと更新して〜
いい感じやん♪♪♪
井出町の桜ラルフママのおかげで
見に行った気分になりました
今日はえらい風と雨でしたね
桜はだいぶ散っちゃったのでは
ないでしょうか?
13日今からとっても楽しみです
かわゆい女の子3頭ですね
賑やかになりそうです
桜は
  • アトムママ
  • 2008/04/07 9:23 PM
そうなんですよ〜。
私もあの後ネットで見てたら
そのような事が書いてありました。
アマチュアカメラマンさん達がわんさか
夕日としだれ桜を撮ろうと
結構賑わってましたよ。

私、円山公園の夜桜行ったことないんですよ。
のっぱらさん、、、せっかく行かれたのに残念でしたね。

13日は。。今日、雨が降っちゃったし
桜がもたないかもしれませんね。
でも、かわいい女の子が今回は
3頭いてますから
きっと賑やかですよ。
  • ラルフママ
  • 2008/04/07 11:27 AM
へぇ〜。あの枝垂れ桜は円山公園のと兄弟木でしたか。
その円山公園へ昨夜、会社仲間と夜桜見物に行きました。
私は遅れた為、枝垂桜を見ずに
手前の桜と宴会・酔っ払い、
トイレ待ちの長い行列を見てお店に直行でした。
井出町の桜、来週はもうダメでしょうね。
13日、楽しみにしてます。
  • のっぱらひろし
  • 2008/04/06 10:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」