<< 夏の散歩〜ラルフパパ編 | main | 秋。。。妄想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花嫁募集中??

だれっ?この子は?

ハート

うーーーんかわいいかわいい

ハート2

ラルフのお嫁さん候補だぴかぴか

ハート3

可愛い子には旅をさせろ(??)
続きをどうぞ



ラルフママは室内温度が30度を超え
脳の中が 残暑厳しき折 いかがお過ごしと優雅に決めたい所が
夏風邪にやられ再起不能状態に。。。。困惑


すでにお気づきかと思われますが
ラルフです。
1歳になる前の幼い顔のラルフです。
こないに、ハートをちりばめるとは。。。やられてます。

ラルフ:アホなオカンをお許し下されたらーっ

でも、実際に花嫁募集中ハート大小です。
朝焼けにたたずむ??かっこいいラルフをグッド

朝焼け2

朝焼け

現在3歳。みなさんよろしく!!


スポンサーサイト


  • 2010.10.08 Friday
  • -
  • 11:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アトムママ様

やったぁあーーー!(^^)!
アトムママしゃんを騙せたぁーーフムフム(^_^)v

ほんまに、女子ゴールデンがいません。
嫁探しは難航中・・・姑苦戦しております。

ママしゃん大丈夫?
私は、大丈夫!身体全快脳半壊?です。
これくらい大丈夫ておもてたら、長引きました。

QPコーワ○ールドのお世話になってるの?
時々、コメントの更新時間見てびっくりするときあるよ〜
無理せんといてや〜。
  • ラルフママ
  • 2007/09/06 1:22 PM
ひゃ〜〜〜
ハートに騙された〜〜〜
良く似たかわい子ちゃんって思ってしまいました
以前お店でシャンプーしてもらった後、
でかい頭に小さいリボンして帰ってきたんで
”もう今後はリボン不要です”と言いました
ラルフくん、お嫁さん、募集中なのね
イケメンやし、がんばりや〜〜〜
ラルフママさん、体調は大丈夫ですか???
私も夏ばてチックです
ここ2〜3日、”QPコーワ○ールド”飲んで
ちょっとましかな?
  • アトムママ
  • 2007/09/06 1:53 AM
リンメルママ様

ありがとうございます。
元気にしておりますよぉおお〜
後は、頭の中の風邪引きをなおさんと・・・。
年中ひいてるとも言われますが。。。

ありがたい!
花嫁候補と見間違えてくれはりましたか(~o~)

今は、このようなリボンをつけると
たぶん捕まります。確実に(-_-;)

ハイ!花嫁を先に見つけないと・・・。
なかなかいないですね〜。
一応獣医さんとか、訓練所の先生にも声かけてるんですが
まだ、なんとも・・・です。
ラルフの子供がみたいです。
  • ラルフママ
  • 2007/09/05 4:27 PM
のっぱらひろし様

アユちゃん!
ほんと血統が近くなければ、
こちらからお願いしたいくらいです。

やっぱり、ラルフの子供が見たいですよ。
のっぱらさんが三頭目を考えるお気持ちよく解ります。

体調は、ほぼバッチリです。ありがとうございます。
脳の中は、たぶん風邪引いてます。

クーラーの中で昼寝。。。気持ちいいですが
これがあかんかったような気がします。

のっぱらさんもお仕事お忙しいので
気いつけてください。
  • ラルフママ
  • 2007/09/05 4:18 PM
くぅくぅの母様

ハイ!
大丈夫です。ありがとうございます。
どちらかというと頭の中が夏風邪状態の様な気がします。

ラルフもまだこの頃は”おねえ系”でいけましたが
今は、頭にネクタイ姿の方が似合います。

本当に花嫁募集中です。
なかなかお声がかからんとです。
オヤジ体型にならんように
体型も維持しているのですが。。。
くぅくぅちゃんの様に別嬪さんがいれば
また、ご紹介下さい。



  • ラルフママ
  • 2007/09/05 4:08 PM
ラルフママさん体調は、いかがですか?
夏風邪は、長くなると聞きます・・・
お大事にして下さいね。。。

花嫁候補は、ラルフ君本犬だったのですね(^^;
かっわいい〜ぃ!!
この子だったらかわいいパピーが生まれそう!!
と、、、思ってしまったのは、私だけでしょうか???
お恥ずかしい。。。。

素敵なお嫁さんが見つかると良いですね(^^
ラルフ君の赤ちゃん楽しみにしてます(0’ー^)b
あッ!!
まだ早いか〜(^^;
  • リンメルママ
  • 2007/09/05 4:05 PM
まだまだ、日中は暑いです。
今日もクーラーかけてワンコと昼寝三昧です。
体調大丈夫ですか。
お大事にして下さい。
ラルフ君、女装額縁がお似合いです。
お嫁さん見つかるといいですね。
アユは血縁が近いので無理ですし。。。
ラルフママさん お体の具合如何?
夏風邪とか・・・気をつけて下さいね。
ダウン中でもブログの更新!
やるな〜。
私も病気でヘロヘロしながらも
家事はしなくてもブログは更新!
・・で家族から“ブログ馬鹿”と言われとります。

ハートまみれのラルフく〜ん。
リボンが良くお似合いよ。
一瞬、おねえ系の職業についたのかと思いましたわ!

それにしてもそっくり・・。
くぅくぅは鼻筋があるけど・・。
お嫁さん募集してるの?
ラルフくんはイケメンだから
お見合いしたら一目惚れされるよね。
いい娘がみつかるといいね。
結婚式には招待してね。
ああ・・まだ早いか?
相手を見つけるのが先だね。
  • くぅくぅの母
  • 2007/09/05 1:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」